散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Anti-Flagが新曲「The Disease」のミュージックビデオを公開!

Anti-Flag

引用元:Anti-Flag: "The Disease" | Punknews.org

 

Anti-Flagは新曲「The Disease」のミュージックビデオを公開しています。

 

 

この曲は1月17日に発売予定の新作「20/20 VISION」に収録されています。

 

 

早速上の曲を聴いてみたんですが、めちゃくちゃかっこいいです!

 

ぜひ一回聞いてみてください!

 

僕の好きな「You've Gotta Die for the Government」とか「Turncoat」と比べるとパンクっぽさはないですが、哀愁じみててキャッチーでめっちゃかっこいい!

 

よかったら↓も聴いてみてください!

 

You've Gotta Die for the Government

 

↓に収録

 

Turncoat

 

↓に収録

 

Anti-Flagの最近のCDはチェックしてなかったんですが、これはニューアルバムも期待できそうです!

 

ニューアルバム「20/20 VISION」じゃ↓他各CDショップで受付中です。

 

 

興味ある方はぜひチェックしてみてください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com