散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Bad Cop / Bad Copが新曲「Pursuit Of Liberty」のリリックビデオを公開!

f:id:TRASHMIND:20200729124634p:plain

参照:https://club.stwst.at/archiv/2020/1/bad-cop-bad-cop-make-war

 

FAT WRECK CHORDS所属、アメリカの女性パンクロックバンドBad Cop / Bad Copが7月発売のニューアルバム「The Ride」から新曲「Pursuit Of Liberty」のリリックビデオを公開しました!

 

早速観てきたのですが、キャッチーでメロディックでかっこよかったのでぜひ聴いてみてください!

 

動画

 

 

コーラスのハモリめっちゃいい感じやし、サビのウォーオーオーウォーオーオーもキャッチで好きです!

 

女性ボーカルのバンドって僕はそこまで好きじゃないですけど、この曲はかっこいいです!

 

この曲は7月発売のニューアルバム「The Ride」の8曲目に収録されています。

 

よかったらアルバムの方もチェックしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

trashmind.hatenablog.com