散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

大盛りバター醤油 香ばしい醤油のうまみとバターの香り / TOPVALU 【冷凍パスタ】

f:id:TRASHMIND:20200612124817j:plain

 

今日は冷凍パスタ「大盛りバター醤油 香ばしい醤油のうまみとバターの香り / TOPVALU」をご紹介します!

 

めちゃうまです!

 

バカ舌なのでバター醤油味のものすべて好きです!

 

最高!

 

 

パッケージ

 

 

f:id:TRASHMIND:20200612124817j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20200612124858j:plain



 

内容物

 

f:id:TRASHMIND:20200612125007j:plain

 

ビニール袋で包装されております!

 

お皿は入っていないので、別途容器が必要となります。(僕は職場での昼食に持っていくのでタッパーを持参しています)

 

 

容器に袋のまま入れてレンジでチンをすればすぐに食べられます!

 

お手軽!

 

栄養成分表示(1食分)

 

f:id:TRASHMIND:20200612125028j:plain

 

1食423kcal!

 

冷凍パスタの中では少しカロリーが低めかもしれませんが、それでもダイエットを妨げるには十分です!

 

食塩相当量も4.7g!

 

塩分たっぷり!醤油ベースなので仕方ないですかね…

 

高血圧の方は食べない方がいいです!

 

炭水化物もたっぷり!

 

パスタだから仕方ない!

 

 実食

 

f:id:TRASHMIND:20200612125050j:plain

 

レンジでチン完了!

 

しっかり混ぜてください!

 

具はベーコンとホウレンソウのみ!

 

シンプル!

 

バター醤油のソースがめちゃウマです!

 

濃すぎず薄すぎずのいいバランス!

 

バターは風味程度です!香りは感じますがそんなにたっぷり入っている感じはしません。

 

345gとボリュームもたっぷりですが、サラサラっと箸が進み圧倒言う間に完食してしまいました!

 

 

食べる前は「ホウレンソウいる?」って思っていましたが、若干ホウレンソウのバターソテーみたいな感じになってておいしいです!

 

安い冷凍パスタの中ではかなりおいしい方だと思います!

 

得点

 

ボリューム:4/5

 

味:5/5

 

価格:4/5

 

お手軽度:3/5

 

総合:16/20

 

価格ははっきり覚えてないのですが、TOPVALUブランドなのでかなり安かったと記憶しています!(たしか150円しないくらいだったような…)

 

感想

 

めちゃうまでした!

 

文句なし!

 

ちょっと黒こしょうをかけてもよりおいしくなりそうだなと思いました。

 

バター醤油の味付けにされると何でもおいしく感じる僕が言っても信憑性があまりないと思いますので、ぜひご自分でご賞味してみてください!

 

TOPVALUブランドなのでイオン系のスーパー等で販売中です!

 

ネットスーパーなどでも取り扱いがあれば購入可能だと思います!

 

 

******

 

・冷凍パスタのようにレンジひとつで簡単調理したい人には、この本がおすすめ

 

健康の為には自炊が不可欠ですが、毎日続けるのは大変ですよね。

そこで時短メニューを活用し、少しでも家事の時間を減らし貴重な時間を有効活用するのがおススメです。

私が参考にした時短レシピ本はこちら。

 

 

レンジひとつで調理可能な時短レシピがたくさん紹介されていて、とても実用的です。

 

以上最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

他にも色々な冷凍スパゲッティをランキング形式で紹介しています!

ぜひ読んでみてください!↓

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com