散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

NOFXのFAT MIKE(ファットマイク)のソロプロジェクト「COKIE THE CLOWN」がニューアルバム「You’re Welcome」より新曲「Punk Rock Saved My Life」を公開!

Cokie The Clown Album Cover

 

NOFXFAT MIKE(ファットマイク)の別人格にしてソロプロジェクト「COKIE THE CLOWN」は、4月25日にアルバム「You’re Welcome」をリリースします。(リリースは当然Fat Wreck Chordsから!)

 

バンドメンバーやプロデューサーはとても豪華でドラムはBLINK182のトラヴィスが務めているようです。

 

NOFXのファットマイクとしてはできないこと言えないことを、ピエロメイクの別人格で表現するという設定のようです。(プロレスで言うとグレートムタみたいなもんですかね(笑))

 

ãã°ã¬ã¼ãã ã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今回COKIE THE CLOWNはニューアルバムより新曲「Punk Rock Saved My Life」Youtubeで公開しました!

 

 

早速観ました!

 

めちゃくちゃかっこいい!

 

ファットマイク節全開!

 

NOFXの新曲って言われても疑いなく聴けるくらいめちゃいい!(作ってる人一緒やからそらそうか…)

 

この曲を含むアルバムは4月25日発売予定!

 

予約も始まっているようです。

 

この曲はNOFX節全開でしたが、他の曲はどんな感じになっているのかとても気になります!

 

アルバムを聴くのがとても楽しみです!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com