散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

COOP デミグラスソース仕立てのボロネーゼ 生パスタ 260g 【生協で買える冷凍パスタ】

f:id:TRASHMIND:20210203122857j:plain

 

今日は冷凍パスタ「COOP デミグラスソース仕立てのボロネーゼ 生パスタ 260g」をご紹介します!

 

 

生パスタ好きの私としては食べる前から期待大だった為、かなりハードルを上げてしまっていましたが、余裕でハードル飛び越えて行きました!

 

めちゃくちゃおいしいです!

 

最強ミートソースパスタ!

  

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

パッケージ

 

 

f:id:TRASHMIND:20210203122857j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20210203122955j:plain

 

内容物

 

f:id:TRASHMIND:20210203123015j:plain

 

ビニール袋で包装されております!

 

色がすごい濃い…

 

めちゃくちゃ味濃そう…

 

ちなみにお皿は入っていないので、別途容器が必要となります。(僕は職場での昼食に持っていくのでタッパーを持参しています)

 

 

容器に袋のまま入れてレンジでチンをすればすぐに食べられます!

 

お手軽!

 

栄養成分表示(1食分)

 

f:id:TRASHMIND:20210203123035j:plain

 

260gの内容量に対して、カロリーは1食377cal!

 

カロリーはまあまあ普通ですかね!

 

炭水化物57.5g!まあまあ多めです!

 

コープの冷凍パスタはだいたいこれくらいですね!

 

 実食

 

f:id:TRASHMIND:20210203123055j:plain 

レンジでチン完了!

 

混ぜ混ぜして完成!

 

色が濃い…味濃そう…

 

ドキドキ…

 

早速実食!

 

うめえええ!!!

 

まず一口食べた感想なのですが、見た目に反して味がまろやか!

 

見た目がめちゃくちゃ茶色いので、味もめちゃくちゃ濃いのかなと思っていたのですが、全然そんなことはないです!

 

濃すぎず薄すぎずの丁度いい味の濃さ!

 

めちゃくちゃおいしいです!

 

生パスタのモチモチ感も最高!

 

完璧!

 

完璧ミートソースパスタです!

 

このパスタより値段3倍くらいするのにおいしくないパスタ出してるお店普通にある!って思うくらいおいしいです!

 

今後冷凍パスタのミートソースを食べるときはこのパスタ一択で間違いないです!

 

量も丁度いいしパーフェクトです!

 

中年太りハゲの昼食としては大満足です!

 

得点

 

ボリューム:3/5

 

味:5/5

 

価格:3/5

 

お手軽度:3/5

 

総合:14/20

 

味は余裕の大満点!

 

生協で購入したのですが、たしか税抜178円くらいで購入しました!

 

(生協に興味がある方は↓からどうぞ!)

 

 

感想

 

麺もソースもマジ最高!

 

今まで食べたミートソースの中で一番好きです!

 

税抜178円でこの味は大大大満足です!

 

お店で見つけたらぜひ試してみてください!

 

******

 

・冷凍パスタのようにレンジひとつで簡単調理したい人には、この本がおすすめ

 

健康の為には自炊が不可欠ですが、毎日続けるのは大変ですよね。

そこで時短メニューを活用し、少しでも家事の時間を減らし貴重な時間を有効活用するのがおススメです。

私が参考にした時短レシピ本はこちら。

 

 

レンジひとつで調理可能な時短レシピがたくさん紹介されていて、とても実用的です。

 

以上最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

200円以下で購入できる冷凍スパゲッティをおすすめ順にランキング形式で紹介する記事を書きました!

 

trashmind.hatenablog.com

 

よかったら読んでみてください!

 

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com