散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

DESCENDENTS JAPAN TOUR 2019 決定!

アメリカのメロディックパンクレジェンドDESCENDENTSの来日ツアーが発表されました!

 

 

日程は、

 

4/22(月)@名古屋 CLUB QUATTRO

 

4/24(水)@東京 SHIBUYA O-EAST

 

4/25(木)@大阪 CLUB QUATTRO

 

全会場 OPEN 18:00 START 19:00

 

チケット前売¥6,500 ドリンク代別

 

と発表されております!

 

前回2012年のPUNK SPRING&東名阪ツアー以来7年ぶりの来日ツアーになります!

 

Twitterでは一時トレンドに上がるくらい多くの人が反応して盛り上がりを見せております!

 

僕自身はDESENDENTSに関して、そんなに熱心に聴いてきたわけではないですが、それでも大好きな曲はあります!

 

 

I'm the one

 

Everything sucks

 

Cool to be you

 

最高ですねー!

 

全日程ド平日ということで、土日休みのサラリーマンとしては参戦が厳しい状況ではありますが、現役バリバリのレジェンドバンドなのでチャンスがあればぜひライブを観てみたいです!(梅田でスタート19時やったら何とかなるかもしれない…)

 

Twitterなどでの盛り上がり方を見てるとチケット取るのにも苦労しそうな気がしますがどうなんでしょうか…(大阪のクアトロのキャパは700人…)

 

チケット販売情報はSMASHのホームページをご参照ください!(ちなみに大阪公演は先行予約→2/15~一般販売→2/19~の模様)

 

THE OFFSPRINGとかFLOGGING MOLLYはチケット代がえげつなく高かったのでDESCENDENTSのチケット代がどのくらいか気になります!(笑)→全会場¥6,500(ドリンク代別)とのこと!意外と安い!

 

あと前座にへんてこなバンドが出なかったらいいなー…(笑)

 

それにしても1月のTHE OFFSPRINGの来日を皮切りに今年のPUNKバンドの来日ラッシュはすごいですね!

 

このままの勢いで若いバンドなんかもどんどん来日してくれたらうれしいです!(あわよくば一緒にライブやれたら最高です…)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com