散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

DESCENDENTS JAPAN TOUR 2019のサポートアクトが発表されました!

f:id:TRASHMIND:20190213095352p:plain

 

先日記事にもさせてもらったDESCENDENTS JAPAN TOUR 2019サポートアクトが発表されました!

 

(先日の記事はこちら)

 

早速ですが、サポートアクトは以下のバンドになります!

 

ババーン!

 

 

4/22(月)@名古屋 CLUB QUATTRO → ENTH

 

4/24(水)@東京 SHIBUYA O-EAST → NAMBA69

 

4/25(木)@大阪 CLUB QUATTRO → GOOD4NOTHING

 

うーんとおおお!が入り混じったような気持ちです…(笑)

 

みなさんはどうですか?

 

喜んでる人もいればうーんってなっている人もいそうな対バンな気がします。

 

Twitterとかを見ていても、サポートアクトが発表されてうわー!っと沸いている様子はあまり見受けられないので、個人的にはうーんの人の方が多いのかなと思いました。

 

僕らが想像しているDESCENDENTSアメリカでの立ち位置とは、ちょっと違う立ち位置の日本のバンドが選ばれたような気がします。(いいとか悪いとかではなく…)

 

お客さんたくさん入れないといけないとかいろいろありますよね!

 

画像を見る限り、早くも東京場所はチケットがソールドアウトしているようです!

 

遊びに行く予定の方はチケットの用意はお早めに♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com