散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【バターを簡単に塗る方法】メテックス イージーバター オレンジ SGCEB-OR バターカッター・バタースライサー・イージーバターフォーマー【バターを塗るのに苦労している方へおすすめ】

 

最近高級食パンが流行しているのか、ちょくちょくテレビなどで紹介されているのを見かけます。

 

滅多に口にできることはありませんが、時々頂くことがあり食べる機会があります。

 

そういう時、せっかく焼きたての高級な食パンを頂くので、せっかくならトーストせずに生で食べたいのです。

 

ただ食パンを生で食べる際にいつも困ることがあります。

 

「バター」です。

 

食パンを食べるときは絶対バターを塗りたい派の私ですが、バターが硬すぎて生の食パンに塗るのがすごく難しいんです。

 

無理矢理塗ろうとすると最悪パンが破れてしまうこともあります…

 

というか上手に塗るの不可能ですよね…

 

何とか常温の食パンにも簡単にバターを塗ることができないかと思案していたところ、素晴らしい製品を見つけました。

 

今回は、常温の生の食パンにも簡単にバターを塗ることができる製品「イージーバターフォーマー」を紹介したいと思います。

 

 

メテックス イージーバター オレンジ SGCEB-OR

 

 

・硬いバターを入れて回すだけ、ふんわりバターがすぐ出てきますのでパンに塗りやすくなります。

 

・少量でもふんわり感が出るので使用量が少なく済み、 カロリーがカットできます。

 

商品詳細・使い方

 

ふんわり糸状の美味しいバター

メテックス イージーバター

バターを入れて底の部分をくるくる回すだけ
ふんわり、お菓子のモンブランのような、わた状の美味しいバターの出来上がり

室温にして柔らかくしたり、固いバターを延ばしたりする手間が省け、
いつでも簡単に風味豊かなバターを使用できる

食洗機使用可能、カバー付きで使い終わったあとも清潔

 

 

バターに空気を含ませて新鮮な食感を生み出す

メテックス イージーバター

四角いバターを本製品に入れて底の部分を回すと、
バターを細かくすりおろされ、ふんわりとした糸状になる

ふんわりバターは不思議なバター
バターの隙間に入った空気が新鮮な食感を生み出し、
トースト、パンケーキ等がいつもと違った味わいに

 

 

カロリーカットにもぴったり

メテックス イージーバター

少量のバターをふんわりさせるので、
使用量が減り、カロリーカットにぴったり

 

 

バター以外にも使い方いろいろ

メテックス イージーバター
メテックス イージーバター

チョコレートや、チーズなど、
工夫次第でいろいろな使い方が可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  引用元:Amazon

 

めちゃくちゃ簡単!絶対便利!

 

まとめ

 

バターを入れてくるくる回すだけで、ふんわりしたバターが出来上がり

 

こんな素晴らしい製品があったんですね!

 

これがあれば、生の食パンにも苦労せずバターを塗っておいしく頂くことができます!

 

しかも使用量を減らしカロリーカットもでき一石二鳥です!

 

これであのイライラしていた時間を取り戻せる

 

カロリーカットでダイエット

 

食パンを生で食べる派のあなたには必需品ではないでしょうか!

 

もちろんトーストに塗る場合にも時間を大幅に短縮できるのでおすすめです!

 

気になった方はぜひ購入してみてください!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

バターを小分けにして保管するのにとても便利なバターカッターも紹介しています!

 

trashmind.hatenablog.com

 

とても便利な製品なので、こちらもぜひチェックしてみてください!