散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Fiddler's Green JAPAN TOUR 2019決定!

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:12人ããã­ã¹ã

 

ドイツのアイリッシュパンクバンド「Fiddler's Green」の日本ツアーが発表されました!

 

一昨年の秋にKorpiklaaniと共に初来日を行い、多くの方に衝撃を与えたドイツのフォーク/アイリッシュパンク、Fiddler's Greenが帰ってくる!更に、今回は同じくドイツの様々な民族楽器を駆使する7人組ミディヴァル・フォークメタルのIn Extremoが帯同!

 

日程・チケット代をまとめておきます!

 

 

日程

 

日程は、

 

10/4(金)東京 赤羽 Rany alpha

 

10/5(土)名古屋 大須 Rad Hall

 

10/6(日)大阪 心斎橋 Soma

 

の3日間が発表されています!

 

チケット代

 

気になるチケット代ですが、全箇所…

 

一般 ¥7,500-

 

高校生以下 ¥4,000-

 

VIP席 ¥9,000-

 

となっております!

 

う~ん…絶妙に高い…(笑)

 

そしてVIP席とはなんなんだ?(笑)

 

高校生以下は4000円ってことで、僕が高校生やったら絶対行ってました!

 

まとめ

 

チケットはすでにチケットぴあ等で発売されております!

 

お金に余裕がある方はぜひ遊びに行ってください!

 

僕はずっとFiddler's Greenが大好きなのにあだライブを観たことがなくて、初めて観るいい機会やし、めちゃくちゃ行きたいですが、いかんせんチケット代が…高すぎる…

 

色々事情あるんでしょうけどね…はるばるドイツから来るわけですし…

 

行く人はおもくそ楽しんでください!

 

もしFiddler's Greenを聴いたことがない人がいたら、ブログを書いてるので読んでみて曲を聴いてみてください!

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com

 

上記2枚のCDはマジでめっちゃいいです!おすすめ!

 

ぜひ聴いてみてね!

 

ということで最後まで読んでいただいてありがとうございましたー!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com