散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYのジャパンツアー振替公演のゲストバンドが決定!

f:id:TRASHMIND:20190924125159p:plain

 

今年新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、GREEN DAYのジャパンツアー2020が延期となりました。

 

その後、2021年3月に振替公演が行われる旨が発表されました!

 

その際、3月27日(土)のゲストバンドが、以前発表されていたバンドとは変更になる旨も伝えられており、また新たなゲストバンドは未定とされていました。

 

そのゲストバンドが本日発表されました!

 

そのバンドは、

 

MONGOL800

 

MAN WITH A MISSION

 

EASTBAY!

 

の3バンドに決定したそうです!

 

EASTBAYマジすげえなー!

 

うらやましすぎる!!!

 

4月に神戸で一緒にライブができる予定やったんですが、それもコロナのクソのせいで流れてしまって結局できずじまいになっております…

 

そのうち一緒にやってみたいし、いろいろ話聞いてみたいですな!

 

発表と同時にチケットの追加販売も発表されております!

 

まだチケットをお持ちでない方は、クリエイティブマンのホームページをチェックしてみてください。

 

GREEN DAY グリーンデイ | JAPAN TOUR 2021

 

来年の3月にはコロナの影響も落ち着いて、無事来日ツアーが開催されますように!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

GREEN DAYの最新作↓

 

Twitterもやってますのでよかったらフォローお願いします!↓

twitter.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com