散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYゲスト有の追加公演発表!えええ!!!絶対出たい!!!

f:id:TRASHMIND:20190924125159p:plain

 

2020年3月にJAPAN TOURを行うGREEN DAYから追加公演が発表されました!

 

 

スペシャル・ゲストを迎え超待望の追加公演が決定!!

グリーン・デイ8年ぶりの来日公演は東京、大阪公演ともに即日完売!
待望の追加公演が決定しました!!
バンドのリクエストにより、日本から多数のゲストを迎えての開催。
売り切れ必至、春のグリーン・デイ祭りを見逃すな!

   引用元:GREEN DAY グリーンデイ | JAPAN TOUR 2020

 

マジかよ!!!

 

日本から!!!

 

多数のゲスト!!!

 

えええー!!!

 

絶対出たい!!!

 

ゲストじゃなくて下僕でも何でもいいから出たい!!!

 

どうしたら出れるんやー!!!

 

まったくわからん!!!

 

けどできることは全部やってみます!!!

 

夢は叶えるためにあるんじゃー!!!

 

やったんぞー!!!

 

何かいい案があればぜひ教えてくださいー!!!

 

!多くてすいません!!!

 

テンション上がったら!多用するの僕の悪い癖です!

 

もし関係者の知り合いの方いらっしゃいましたら↓の音源聴いてもらえるようにお願いしてもらえませんでしょうかm(__)m

 

 

お手数おかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m

 

追加公演の詳細を↓に書いておきます!

 

ゲスト有! 近日発表予定!!
東京2020年328日(土)
幕張メッセ
OPEN 12:00 / START 13:30

チケット予約は、

 

クリエイティブマン 3A会員先行→12/21(土)15:00~12/25(水)18:00

 

クリエイティブマン モバイル会員先行→12/21(土)18:00~12/25(水)18:00

 

一般発売→2月1日(土) 10:00am〜

 

とのことです!

 

マジで出たいー!!!

 

2020年2月7日発売予定の最新作「FATHER OF ALL...」は各種サイトで先行発売予約受付中です!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!