散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

昼顔 映画版 ポスターと特報映像が完成 【サンシャイン斎藤工】

f:id:TRASHMIND:20170126120723j:plain

 

2014年夏に放送されたフジテレビで放送されたドラマ「昼顔」のポスターと特報映像(何それ?宣伝用の短い動画?)が公開されました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

昨年末放送された「ガキの使いやあらへんで」のスペシャルでサンシャイン斉藤(あれほんまにおもろかった…)を演じ大注目を集め一躍時の人となった斎藤工と最近激やせが心配されている上戸彩が主演を務めます。

 

映画ではドラマの3年後が描かれており、ドラマの最後に引き裂かれた紗和(上戸彩)と北野先生(斎藤工)が紗和の住む町で偶然再会、最初は距離を置いて接していたものの我慢できず不倫再開といった内容になるようです。

 

ドラマ版はほぼ全部見ました。

最初は不倫のドラマて!興味ないわ!っていう感じだったんですが、嫁さんが観てたんで渋々一緒に見始めまして、見てるうちにドンドンはまっていきまして、最後の方は毎週楽しみで仕方がない状態になるまでのめり込んでいきました。

 

最終回でふたりは引き裂かれ、紗和はすべてを失ったのに対して北野先生は元のサヤに戻るっていう終わり方にすんげえモヤモヤしたのを覚えています。

 

なんでこんな不公平やねーん!ってなりましたもん。

 

そして今回映画化が発表されてちょっとうれしい気持ちになったんですが、さすがに映画館まで見に行くのは気が引けるかな…

ハゲのおっさんが映画館でこんな映画見てたらみんな心配なるでしょ?

 

「ププッ。あのハゲのおっさん不倫の映画見に来る前にまず自分が結婚しろよ。(笑)」とか思うんでしょどうせ!

 

結婚しとるわー!子供もおるわー!

 

余計なお世話じゃーい!

 

すぐ悪口言うのやめてー!

 

実際ハゲてる僕はいいとしても嫁と子供に失礼やぞー!

 

ということで、ポスターと動画を貼り付けてさようならと行きたいところなんですが、ポスターは画像貼り付けたら「著作権の侵害やー!」とかって怒られるんですかね?

 

怒られるの怖いので興味がある方は上のYAHOO!のページに飛んで行って見てみてくださいm(__)m

 

動画は貼っときますー!ぺろーん!

 


禁断の不倫愛が再び…映画『昼顔』特報映像

 

上の動画見た感想なんですけどね。

 

ドラマであんだけ壮絶に引き裂かれたのに…

 

また不倫するんかーい!(笑)

 

最近何かと不倫の話題が世間を騒がせているので、とてもタイムリーな映画公開になるんじゃないでしょうか。

 

公開は6月10日ということで、まだ少し先になりますが楽しみです!

 

長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

邪。