散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/03/07(火)心斎橋 HOKAGE Bar space

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年3月7日(火)

   OPEN 19:00/START 20:00

場所:心斎橋 HOKAGE 2F Bar space

「BAR LIVE」

出演者:The BRYAN / DISKOVER / TRASHMIND

お代金:CHARGE 1,000円

    ※1ドリンク+3バンドネーム入りトートバッグプレゼント付

 

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170306104109j:plain

 

というわけで、日にちが迫っておりますが(というか明日の話やけど…)、心斎橋HOKAGEのバースペースでライブをやります!

 

上のフライヤーの画像の通り普段ライブをやっているB1Fではなく、B2Fのバーのところに機材を移動させてライブをやります。

 

先月奈良でライブをやった際にCONVULSiONとして出演していたTHE BRYANのまこっちゃんから誘ってもらいました。

 

この時です↓

trashmind.hatenablog.com

 

 

以前からDISKOVERがそういうのやってたのは知ってて、「絶対おもろそうやん。いつかやってみたいわー。」っていうのはめっちゃ思っていました。

そんなことを思ってた矢先にまこっちゃんから誘ってもらったもんで、「こいつなんで俺がやってみたいって思ってたこと知ってんねん!」って思って、プラスその時大泥酔していたことも相まった結果、「やりたいに決まってるやんけ!」ってめっちゃ怒るっていうハイパー謎な反応を取ってしまいました。

本当に飲みすぎはよくないですね。まこっちゃんごめんなさいm(__)m

 

まあこんな経緯は誰も興味ないと思うんでもうやめ!やめー!

 

とりあえず1,000円払ってもらったら1ドリンク付いてきて、おみやげに3バンドの名前が入ったトートバッグのプレゼントが付いてきてライブを見ていただけます!

 

ちなみにDISKOVERなおちゃんデザインのトートバッグのデザインはこんな感じ↓

 

f:id:TRASHMIND:20170306112634j:plain

 

まこっちゃんフライヤー作ってくれて、なおちゃんトートバッグ作ってくれたのに僕は何もやってない…役立たず感半端ない…ごめんなさい…生まれてきてごめんなさい…

 

まこっちゃんが誘ってくれてから時間は少なかったけどスピーディーにいろんなこと決まって行ってめっちゃ気持ちよかったし楽しかったなー!

 

自分のバンドでこんだけ物事スイスイ決まっていくことなんて絶対ないから(メンバー全員クソポンコツなもんで…)、ほんま楽しかった。

 

まあそんなんは置いておいて、19時にオープンして20時にライブスタートっていうまったりめな時間でやりますので、仕事終わりほんとフラッと遊びに来て、ペロッと飲みながらライブ見てトートバッグ持って帰ってください!

 

絶対1,000円の価値はお返しします!マジで!

 

THE BRYAN

 

 

大阪のパワーポップキング!

TRASHMINDのメンバー全員大好き!

こんなん嫌いな人いるん?

 

DISKOVER

 

diskover.bandcamp.com

 

僕たちがスーパーお世話になっているHOKAGEのブッキングマネージャーなおちゃん率いるメロディックバンド!

2回目の対バンなのですげえ楽しみ!

 

以上の2バンドと僕らの3バンドでお送りいたします!

 

明日はHOKAGEのバーでお待ちしておりますm(__)m

 

邪。