散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Fat Wreck Chords所属のMake Warが「No Excuses」のMVを公開!収益は寄付するそうです!

MakeWar

参照:MakeWar – Fat Wreck Chords

 

Fat Wreck Chords所属、ブルックリン出身のパンクバンドが前作「Get It Together」収録曲である「No Excuses」のMVを公開しました!

 

バンドはこの動画の広告やストリーミングで発生した収益の100%をNAACP(全米黒人地位向上協会)に寄付することを発表しています。

 

やることがにくいです!

 

動画を貼っておきますのでぜひ観てみてください!

 

動画

 

 

曲もばっちりめっちゃかっこいいメロディックハードコア!

 

waterweedに雰囲気が似てる感じがしました!

 

サビがキャッチーでめっちゃいい!

 

好き!

 

この曲は前作「Get It Together」に収録されています!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

記事参照:MakeWar release music video for "No Excuses" | Punknews.org

 

 

trashmind.hatenablog.com