散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

COOP なめらかでクリーミーなカルボナーラ 生パスタ 270g 【生協で買える冷凍パスタ】

f:id:TRASHMIND:20200908165426j:plain

 

今日は冷凍パスタ「COOP なめらかでクリーミーカルボナーラ 生パスタ 270g」をご紹介します!

 

具はホウレンソウにベーコン!

 

こういう冷凍パスタってよくホウレンソウが入っていますね!

 

色合いをよく見せるためかな?

 

容量は270g!標準的!

 

ソースは本当に普通のただただよくあるやっすいカルボナーラのパスタソースの味です!

 

が!

 

生パスタが最高です!

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

パッケージ

 

 

f:id:TRASHMIND:20200908165426j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20200908165514j:plain

 

内容物

 

f:id:TRASHMIND:20200908165829j:plain

 

ビニール袋で包装されております!

 

ホウレンソウが目立つ!

 

あまり好きではないのでちょっとイラっときます!

 

お皿は入っていないので、別途容器が必要となります。(僕は職場での昼食に持っていくのでタッパーを持参しています)

 

 

容器に袋のまま入れてレンジでチンをすればすぐに食べられます!

 

お手軽!

 

栄養成分表示(1食分)

 

f:id:TRASHMIND:20200908165924j:plain

  

カロリーは399kcal!

 

標準的ですかね!

 

炭水化物53.7g!こちらも普通です!

 

 実食

 

f:id:TRASHMIND:20200908170030j:plain

 

レンジでチン完了!

 

混ぜ混ぜして…

 

いいですねー!

 

早くも麺の生パスタ感満載で期待してしまいます!

 

早速実食!

 

うん!

 

ソースは冒頭にも書きましたが、市販のやっすーいカルボナーラ味のパスタソースの味がします!

 

まあまあ味は濃いめなのでホウレンソウの味はほとんどしません!

 

ベーコンもうっすーいのが数枚入っていますが、ほとんど主張しません!

 

味だけで言ったらがっかりするところなんですが…

 

生パスタがうめえ!!!

 

モチモチしててなんせうめえ!

 

 

ソースはまあまあ残念な感じですけど麺がばっちりおいしいので大満足です!

 

ホウレンソウもベーコンもソースもいらんわ!

 

この麺と塩さえあれば満足できそう!(絶対言い過ぎ…)

 

なくらい麺がうまいです!

 

内容量も270gでちょうどいいです!

 

中年太りハゲの昼食としては満足できました!

  

得点

 

ボリューム:3/5

 

味:2/5

 

価格:3/5

 

お手軽度:3/5

 

総合:11/20

 

生協で購入したのですが、たしか税抜178円くらいで購入しました!

 

業務スーパーとかに比べると少し高いですね!

 

生協に興味がある方は↓からどうぞ!

 

 

感想

 

生パスタはとてもおいしいですが、ソースの味は正直いまいちです!

 

「味なんかどうだっていい!生パスタのあのモチモチ感を安くで味わいたいんだ!」という方にはおすすめです! 

 

******

 

・冷凍パスタのようにレンジひとつで簡単調理したい人には、この本がおすすめ

 

健康の為には自炊が不可欠ですが、毎日続けるのは大変ですよね。

そこで時短メニューを活用し、少しでも家事の時間を減らし貴重な時間を有効活用するのがおススメです。

私が参考にした時短レシピ本はこちら。

 

 

レンジひとつで調理可能な時短レシピがたくさん紹介されていて、とても実用的です。

 

以上最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

Amazonのおすすめパスタ

 

 

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com