散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Spa王 ナポリタン 大盛り 炒め玉ねぎとケチャップの旨み / NISSIN 【冷凍パスタ】

f:id:TRASHMIND:20200611084814j:plain

 

今日は冷凍パスタ「Spa王 ナポリタン 大盛り 炒め玉ねぎとケチャップの旨み / NISSIN」をご紹介します!

 

見た目ほどはこってりしていなくて、370gとボリュームはありますが意外とさっぱり食べられます!

 

ナポリタンってそんなに好きじゃなかったんですが、考えを改められました!

 

 

パッケージ

 

 

f:id:TRASHMIND:20200611084814j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20200611085114j:plain



 

内容物

 

f:id:TRASHMIND:20200611085136j:plain

 

ビニール袋で包装されております!

 

お皿は入っていないので、別途容器が必要となります。(僕は職場での昼食に持っていくのでタッパーを持参しています)

 

 

容器に袋のまま入れてレンジでチンをすればすぐに食べられます!

 

お手軽!

 

栄養成分表示(1食分)

 

f:id:TRASHMIND:20200611085217j:plain

 

1食543kcal!

 

ダイエットには完全に不向き!

 

食塩相当量も4.2g!

 

高血圧の方も食べない方がいいです!

 

炭水化物もたっぷり!

 

そもそも健康志向の方はこんなん食べないですよね!

 

 実食

 

f:id:TRASHMIND:20200611085854j:plain

 

レンジでチン完了!

 

しっかり混ぜて早速ソーセージ発見!

 

↑の画像に2切れソーセージが写っていますが、全部で4切れくらいしか入っていませんでした!少ない!

 

具としては他にもピーマンが4切れほど入っています!少ないって!

 

ソースには細かい玉ねぎも入っています!

 

具はビックリするくらい少ないですが、味はばっちりおいしいです!

 

ケチャップで味付けされているんですが、ケチャップ特有の酸っぱさが全然感じられません!

 

玉ねぎの甘みが出ているのか、甘みも旨みもたっぷりでとてもおいしいです!

 

見た目はこってりしていそうに見えますが、上記した甘みのおかげか370gとかなりの大盛りにも関わらずさっぱり完食できました!

 

かなり塩分が入っていますが、しょっぱさも感じませんでした。

 

ナポリタンって今まで全然好きじゃなかったんですが、この冷凍パスタのおかげで少しハマりそうです。

 

得点

 

ボリューム:4/5

 

味:4/5

 

価格:3/5

 

お手軽度:3/5

 

総合:14/20

 

価格ははっきり覚えてないのですが、安くないと買わないのでスーパーで150円~200円の間くらいで購入したと思います!

 

感想

 

具はとにかく少ないですが、味はおいしかったので大満足です!

 

200円未満でこの味を食べられたらうれしいです!

 

男女問わず、今までナポリタンを敬遠していた方にもぜひ食べてみて頂きたいです!

 

スーパー等で販売中です!

 

ネットスーパーなどでも取り扱いがあれば購入可能だと思います!

 

 

 

******

 

・冷凍パスタのようにレンジひとつで簡単調理したい人には、この本がおすすめ

 

健康の為には自炊が不可欠ですが、毎日続けるのは大変ですよね。

そこで時短メニューを活用し、少しでも家事の時間を減らし貴重な時間を有効活用するのがおススメです。

私が参考にした時短レシピ本はこちら。

 

 

レンジひとつで調理可能な時短レシピがたくさん紹介されていて、とても実用的です。

 

以上最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

他にも色々な冷凍スパゲッティをランキング形式で紹介しています!

ぜひ読んでみてください!↓

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com