散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

NO FUN AT ALLとFRENZAL RHOMBの来日が決定!

 

スウェーデンのメロディックパンクレジェンド「NO FUN AT ALL」とオーストラリアのメロディックパンクバンド「FRENZAL RHOMB」の来日公演が決定したことが招聘元のUNIONWAYから発表されました!

 

NO FUN AT ALL、FRENZAL RHOMBともに前回2016年以来3年ぶりの来日となります。

 

日程は上記フライヤーにも記載されている通り、

 

NO FUN AT ALLが、2019/11/03 東京、11/4 神戸

 

FRENZAL RHOMBが、2019/11/02,03 東京、11/04 神戸

 

と発表されています。

 

その他詳細については後日発表とのことなので、UNIONWAYからの発表を楽しみに待っていたいと思います。

 

UNIONWAYも今年は(今年も?)すごい精力的に海外バンドを招聘していますねー!

 

ただ、ベテランバンドが多い気がするので、脂の乗ったバンドやまだそんなに知られていない若手のバンドとかも呼んでくれたらうれしいです!

 

個人的には、Banner Pilot(ホームページ観たら全然ライブスケジュール更新されてないんねんけど、活動してないんかな…?)とTHE COPYRIGHTSが観てみたいので、UNIONWAYさん何卒お願いしますー!(そしてできたら一緒にやりたいです…m(__)m)

 

あとDILLINGER FOURをもう一回観たい!絶対観たい!(そして絶対一緒にやりたい!)

 

まあ贅沢を言ってしまえばキリがないんですけど、とりあえず海外のバンドをたくさん呼んでくれるUNIONWAYには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

あともちろん日本にライブをしに来てくれるバンドにも!

 

本当に今年はPUNK界隈での来日ラッシュで沸いていますが、最終的にどれだけのバンドが来日してくれるんでしょうか!

 

僕の大好きなGREEN DAYは来てくれないのでしょうか?(来てくれ!来い!)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

NO FUN AT ALL / Spirit

 

 

Frenzal Rhomb / Punch In The Face

 

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com