散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

オーマイ カルボナーラスパゲッティ クリーミーソースとベーコンの旨み 300g / 日本製粉 【業務スーパーで買える冷凍パスタ】

f:id:TRASHMIND:20200702125341j:plain

 

今日は冷凍パスタ「オーマイ カルボナーラスパゲッティ クリーミーソースとベーコンの旨み 300g / 日本製粉」をご紹介します!

 

具はベーコンとホウレンソウ!!300gなのでボチボチボリュームもあります!

 

ブラックペッパーが完全にいい仕事してます!

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

パッケージ

 

 

f:id:TRASHMIND:20200702125341j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20200702125414j:plain

 

内容物

 

f:id:TRASHMIND:20200702125447j:plain

 

ビニール袋で包装されております!

 

ベーコンとホウレンソウが見えてます!

 

恐らく見えている分で全部の具です!(少ない…)

 

お皿は入っていないので、別途容器が必要となります。(僕は職場での昼食に持っていくのでタッパーを持参しています)

 

 

容器に袋のまま入れてレンジでチンをすればすぐに食べられます!

 

お手軽!

 

栄養成分表示(1食分)

 

f:id:TRASHMIND:20200702125515j:plain

 

1食347cal!

 

冷凍パスタの中ではすこしカロリー控えめな気がします!

 

ダイエットしている人にもいけるかも…

 

炭水化物54.9g!こちらも他の冷凍パスタに比べると少な目!

 

いけるのか!ダイエットしててもいけるのか!

 

 実食

 

f:id:TRASHMIND:20200702125549j:plain

 

レンジでチン完了!

 

しっかり混ぜてベーコンとホウレンソウ発見!

 

具はめちゃくちゃ少ないです!

 

ソースは安いパスタソースの味!

 

ブラックペッパーが全体的にかかっていてピリッと味が締まっています!

 

いい仕事してます!

 

ブラックペッパー入ってなかったらたぶんもう買わないって思うくらいいい仕事してます!

 

内容量300gということで多すぎず少なすぎず!

 

中年太りハゲのお腹はいい感じに満たされました!

  

得点

 

ボリューム:3/5

 

味:2/5

 

価格:5/5

 

お手軽度:3/5

 

総合:13/20

 

近所の業務スーパーで購入したのですが、たしか税抜128円くらいで購入しました!

 

圧倒的安さ!

 

この値段でこのボリュームでこの味なら全然納得できます!

 

感想

 

 ブラックペッパーが最高にいい仕事しているのと値段の安さが圧倒的です!

 

近所に業務スーパーがある人は冷凍庫に常備しておきましょう!

 

もっとお金を出せば、これよりダントツでおいしいカルボナーラはいくらでもあると思いますが、税別128円くらいでこれはすごいです!

 

******

 

・冷凍パスタのようにレンジひとつで簡単調理したい人には、この本がおすすめ

 

健康の為には自炊が不可欠ですが、毎日続けるのは大変ですよね。

そこで時短メニューを活用し、少しでも家事の時間を減らし貴重な時間を有効活用するのがおススメです。

私が参考にした時短レシピ本はこちら。

 

 

レンジひとつで調理可能な時短レシピがたくさん紹介されていて、とても実用的です。

 

以上最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

他にも色々な冷凍スパゲッティをランキング形式で紹介しています!

ぜひ読んでみてください!↓

 

trashmind.hatenablog.com

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com