散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Fat Wreck Chords所属のPEARSニューアルバム発売!新曲「Comfortably Dumb!」も公開!

 

Fat Wreck Chords所属のPEARSのニューアルバム発売と新曲のビデオが公開されました。

 

 

以下Fat Wreck Chordsのホームページから引用です。

 

 

PEARSがニューアルバムリリースするよ!新曲もね!

 

Fat Wreck Chordsは2020年にPEARSの新しいアルバムを発売することを公開しました。

 

発売は3月6日を予定しているとのことで、長く待つ必要はなさそうです。

 

彼らの新曲「Comfortably Dumb!」を聴くために、今すぐにFat Wreck ChordsのYoutubeページに飛んでくれ!とのこと。

 

この曲は彼らのニューアルバムから最初に公開される曲です。

 

動画はこちら↓

 

 

1曲では不十分だぜって方は、予約をスタートしているのでぜひ予約して下さいとのことです。

 

 

ニューアルバムは彼らの3枚目のフルアルバムであり、デンバー州のBluhm StudioでThe GamitsのChris Fogal と共にレコーディングを行いました。

 

彼らは今後1年間でアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、日本へのツアーを含めて広範囲に渡る努力が必要となるだろうとのことです。

 

以上Fat Wreck Chordsのホームページから引用しました!

 

なんかすんげえ訳しにくくて勝手に意訳してる部分もあるんで、間違いとかあったら指摘してくださいm(__)m

 

まとめ

 

今日までPEARSっていうバンド全然知らなかったんですが、せっかくなのでYoutubeで新曲をチェックしてみました!

 

序盤は激しい感じでこのまま行くんかな?と思ってたらサビで一気にメロディック

 

かっこいい!

 

アルバムは3月6日発売とのことなので、こういうのお好きな方はぜひチェックしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

色々書いているのでよかったら読んでみてくださいm(__)m↓

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com