散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

つり天井固め(ロメロスペシャル)でセクハラ!?技をかけたり撮影した署員ら8人処分へ

f:id:TRASHMIND:20170127123117j:plain

 

さっき昼休憩中にボケーっとネット見てたら気になるニュースが…

 

www.sankei.com

 

 

つり天井固め…はて?なんやったかな?

 

…あ

 

ライガー!!!

 

ライガーやんけ!

 

思い出したー!

 

ロメロスペシャルやんけー!

 

うわー!すっきりしたー!

 

最近プロレス全然見てないんで、久しぶりにスポーツのニュース以外でプロレスのこと取り上げてもらえてうれし…くないー!!!

 

なんやこのニュースはー!

 

なんでも滋賀県警長浜署の男性職員が職場の懇親会の中で、余興と称してプロレス技をかけ始め、スカートをはいていた女性職員にロメロスペシャルをかけてその様子を携帯で撮影していたとのことです。

 

アウトー!

 

これはアウトでしょう!

 

このご時世ロメロスペシャルじゃなくても男性が女性にプロレス技かけただけで、セクハラー!って訴えられる可能性はかなりあると思いますし、ましてやスカートはいてる人がロメロスペシャルかけられたらパンツ見えますやん!

 

その姿撮影するとか完全セクハラですやん!

 

記事によるとその撮影した画像は数人で共有されたとのこと。

 

変態やん…

 

 

お酒入ってて酔っぱらってたんか知りませんけどこれはあきませんねー。

 

ほんでこの技かけた男性職員ね。

 

ロメロスペシャルをかけれるってことはそれなりにプロレスファンやと思うんです。

 

だって普通の人はロメロスペシャルのかけ方なんか知らんでしょう。

 

ちょっとプロレス好きくらいでもロメロスペシャルはかけられへんと思います。

 

コブラツイストとか卍固めとか足四の字とかならわかりますけどね。ロメロスペシャルやからね。僕もかけられへんし。

 

ロメロスペシャルはそれなりにプロレス好きじゃなかったらかけ方わからないと思うんです。

 

というか決まり!こいつプロレス好きなことで決まり!(強引)

 

ほんでこんなニュースでプロレス技取り上げられたらまたプロレスに悪いイメージが付くと思うんです。

 

こんな風に自分の好きなこととか大切なことに自分の行動によって悪いイメージを他人に植え付けてしまうような行動が最近とても多いような気がするんです。

 

ライブハウスとかヤンキーの溜まり場とかにも当てはまると思います。

 

騒いだりしてしまって苦情がきたりとか。

 

こういうのが積み重なったらこの大切なものとか場所が最悪なくなってしまうと思うんです。

 

なくなってしまうのは苦情を言った人じゃなくて苦情を言われる原因を作った人たちですよね。

 

本来その場所やものを大切だと思ってる人たちですよね。

 

俺たちの大切な場所を守れー!とかそんな大げさなことじゃなくて、騒がないようにする。自分たちの出したゴミは自分たちで持ち帰る。とかそんな小さなことの積み重ねで僕たちの大切な場所やものがなくなる可能性を少しは減らせるんじゃないかなと思います。

 

っていうことをすんげえ簡潔にまとめた曲を作って明日レコーディングしてきます。

 

がんばります。

 

3/18追記

 

結果として、セクハラ行為にあたるとして県警が署員2人を減給の懲戒処分、署長ら6人を本部長訓戒などの処分を受けるそうです。そらそうなりますわな…

 

headlines.yahoo.co.jp

 

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

邪。