散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Amazonベビーレジストリの出産準備お試しBoxをもらった!【Amazonプライム特典・無料でもらえる子育てグッズ!】絶対お得な中身・条件を紹介!

f:id:TRASHMIND:20190711124748j:plain

 

今回は、新たに赤ちゃんが誕生予定のご家族やお子様が誕生した方が利用できるとてもお得なサービスをご紹介いたします。

 

そのサービスとは、Amazonプライムの会員でAmazonベビーレジストリを利用しているともらえる「出産準備お試しBox」です。

 

Amazonベビーレジストリとはなんぞや?出産準備お試しBoxとは?という方に向けて今回は記事を更新したいと思います!

 

早速私も出産準備お試しBoxをゲットしましたが、これは間違いなくお得なサービスです!

 

ぜひみなさんにも利用していただければと思います!

 

Amazonプライム会員じゃないともらえないんでしょ?っていう方!

 

絶対お得なのでこれを機にAmazonプライムに入会しましょう

 

1か月の無料体験も行っていますので、ぜひお試しください。

 

 

早速紹介していきたいと思います!

 

 

Amazonベビーレジストリとは?

 

 

ベビーレジストリは、出産・育児に必要な商品をリストにして公開できるサービスです。自身で購入するだけではなく、家族やお友達に商品を贈ってもらうこともできます。

 

赤ちゃんやママ・パパの必需品を中心に使える割引サービスや、妊娠時や出産準備に必要なものをお得に購入することができるサービスです。

 

出産準備お試しBoxとは?

 

Amazonプライム会員でAmazonベビーレジストリを利用している方が条件を満たすと無料でもらえる、子育てに必ず必要になるおむつなどのサンプルや石鹸などの詰め合わせが入ったBoxです。

 

絶対お得です!下記条件を満たしてぜひゲットしてください!

 

出産準備お試しBoxをもらう条件

 

①有効なプライム会員のアカウントでベビーレジストリを作成する。

 

チェックリストから30商品以上をリストに追加する。

 

③追加した商品から合計700円以上の商品を購入する。(ご自身で購入またはギフトとしての受け取りでも構いません)。

※700円には税金や配送料は含まれません。また、プライムギフトカードを購入しても合計額には加算されません。

 

出産準備お試しBoxをもらう方法

 

①上記条件を満たし、出産準備お試しBoxをもらえるようになると、ベビーレジストリ特典の「出産準備お試しBox」下部に「今すぐもらう」ボタンが表示されるようになります。

 

②そのボタンをクリックすると、出産準備お試しBoxがカートに追加されます。

 

③お支払い方法を選択のページで、「920円分のAmazonギフト券Amazonショッピングカード、クーポン」を選択いただき、レジに進むと無料で出産準備お試しBoxをもらうことができます。

 

※出産準備お試しBoxは先着順ということにご注意ください。予告なしに終了する場合があります。

 

出産準備お試しBoxの中身紹介

 

出産準備お試しBoxを実際にもらいました!

 

今回は私が受け取った出産準備お試しBoxの中身を紹介します!

 

f:id:TRASHMIND:20190711124813j:plain

 

Boxの内訳

 

Whito (布おむつ) サンプル×1

Merries (紙おむつ) サンプル×2(S,新生児用)

高保水ベビークリーム サンプル×1

baby arau (せっけん)×1

ほほえみ らくらくキューブ (キューブタイプの乳幼児用粉ミルク) サンプル×1

はぐくみ (粉ミルク) サンプル×1

BABY WIPES (おしりふき) ×1

BABY COTTON SWABS (綿棒) ×1

 

※中身については時期によって変わる場合もあるそうです。 

 

まとめ

 

今回実際に出産準備お試しBoxをもらいましたが、これをもらわない理由があるのか疑問に思うくらいお得なサービスだと思いました!

 

お試しBoxの中身はおむつのサンプルやおしりふき等、出産後必ず必要になるものばかりです。

 

我が家ではおむつをどこのメーカーにしようか迷っていて、実際にサンプルを使用してどのおむつが自分の子供に合っているか試すことができました。

 

おしりふきベビー綿棒に至っては、Amazonプライベートブランドの製品になりますが、実際に販売されているものと同じサイズのものが入っており、とても重宝しました。

 

ベビーレジストリに商品を30個登録するのが少しおっくうと思うかもしれませんが、これも必要かなあれも必要かなと考えながらリストに追加していたらあっという間に30個を超えていました。

 

また、Amazonプライムの会員であることが、出産準備お試しBoxを手に入れる条件になっていますが、Amazonプライムに入会するとプライムビデオプライムミュージック等お得なサービスが月額408円(年払いの場合)で使い放題となります。

 

我が家ではプライムビデオ戦隊物のテレビ等の子供向け番組を見せたり、子育てにもAmazonプライムを活用しています。

 

正直もう手放せないサービスになっています。

 

個人的にはプライムビデオとプライムミュージックだけでも十分元は取れていると思います。

 

1か月の無料体験も行っていますし、これを機にぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 

Amazonプライム無料体験はこちらから↓

 

今回は、Amazonベビーレジストリの出産準備お試しBoxを紹介いたしました。

 

出産予定の方がいらっしゃいましたら、間違いなくお得なサービスですのでぜひお試しください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com