読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

第47回 高松宮記念(G1) 結果 【空想競馬日記】

 

f:id:TRASHMIND:20161210171547j:plain

 

空想競馬日記とは…

【空想競馬日記】始めます - 散らかった俺の部屋とHair

 

 

昨日は重賞が2レース行われました。

久しぶりに2レースとも予想の記事を更新できたので早速振り返っていきたいと思います。

まずは1レース目G1高松宮記念

 

予想編↓ 

trashmind.hatenablog.com

 

早速いきます!

 

 

 

第47回 高松宮記念(G1)

 

レース結果(5着まで)

1着 3枠6番 セイウンコウセイ (5番人気)

2着 2枠3番 レッツゴードンキ (2番人気)

3着 4枠7番 レッドファルクス (1番人気)

4着 1枠1番 ティーハーフ (16番人気)

5着 1枠2番 フィエロ (7番人気)

 

1着は5番人気のセイウンコウセイでした。道中は好位を追走し直線では馬場の外側に持ち出し内から追い込んでくる馬をねじ伏せました。豪快な勝ち方!強い競馬でした!抜けた馬のいない現状のスプリント界の頂点に立ちました。秋も期待したいですが、今後どういう番組を使っていくのでしょうか…

2着は直線上がり最速の脚で追い込んできたレッツゴードンキでした。こちらもレッドファルクスを差し切る強い競馬でした。完全復活ですね!次走はヴィクトリアマイルに向かうのかな?次走も期待したいです。

3着は1番人気レッドファルクスでした。道中は中団待機から直線追い込みましたが伸びきれず…スプリンターズステークスの再現はなりませんでした…ただ休み明けでの3着は立派だと思います。この馬も実力はありますね。

 

動画等の詳細はJRAホームページからどうぞ!

 

 

予想結果

 

◎ 4枠7番 レッドファルクス (1番人気)→3着

○ 7枠13番 ソルヴェイグ (6番人気)→9着

▲ 5枠9番 シュウジ (4番人気)→15着

△ 3枠6番 セイウンコウセイ (5番人気)→1着

△ 6枠12番 メラグラーナ (2番人気)→10着

 

レッドファルクスは上記の通り

○のソルヴェイグは道中中団前目を進むも直線伸びずで惨敗でした…馬場が響いたんですかね…陣営は綺麗な馬場希望って言ってましたし…

シュウジは15着。好スタートから道中2番手を進むも直線脚をなくして大惨敗…前走も惨敗してるし調子落としてるんかな…しっかり立て直してほしいです。

セイウンコウセイは上記の通り快勝。メラグラーナは直線伸びず10着でした

 

馬券結果

 

3連複軸1頭流し 7-6,9,12,13×100円 計600円→ハズレ

 

2着レッツゴードンキが抜けでハズレー!

前残りを予想してソルヴェイグシュウジの好走を予想しました。後ろからの馬で届くのはレッドファルクスだけかなーでも怖くなってメラグラーナを△にしたんですが、レッツゴードンキ恐れ入りました!

ほんまセンスないっすわ!自分!

 

 

総合収支

 

2017年年間収支 -3,190円

総合収支 -6,990円

 

久しぶりの予想もまたもや少し赤字が蓄積…

と、見せかけて…

 

空想総合収支

  

2017年年間収支 +3,190円

総合収支 +6,990円

 

センスなくてよかったー!

 

この調子で目指すは節約額10,000円超え!

 

来週もがんばってハズすぞー!

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

広告を非表示にする