散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

THE OFFSPRINGがクリスマスソングのカバーを公開!【Christmas (Baby Please Come Home)】

アメリカのポップパンクバンド、THE OFFSPRINGがクリスマスソングを公開しています!

 

Darlene LoveのChristmas (Baby Please Come Home)という曲のカバーを公開しました!

 

定番のクリスマスソングとのことで、曲名言われてもピンと来ませんでしたが、聴いてみたら僕も聴いたことがある曲でした!

 

ハロウィン直後ですが、バンドからの一足早いクリスマスプレゼントってことでしょうか!?

 

動画を貼っておくのでよかったら観てみてください!

 

THE OFFSPRING / Christmas (Baby Please Come Home)

 

 

バンドサウンドでパンクっぽくアレンジされているというよりかは、ボーカルのデクスターのカラオケって感じもしないではないですが、ファンの為を思って色々やってくれるのはうれしいです!

 

ついでなんで原曲も貼っておきます!よかったら聴き比べてみてください!

 

 

THE OFFSPRINGは8年ぶりとなるニューアルバムの製作を行っていたようですが、コロナウイルスの流行の影響を受け発売には至っていません。

 

残りはアートワークとトラックリストを作成するだけって言っているようなので、そのうち発売されそうですね!

 

そのニューアルバムについてデクスターは、昔のサウンドに回帰していること。

 

基本的には早くてパンクの曲が多いけど, ファンのみんなが期待していないような予想外な曲をいくつか入れる予定している。と語っているそうです!

 

新作も楽しみです!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

参照:Get Festive! The Offspring Have Released A Christmas Song — Kerrang!

 

THE OFFSPRINGの前作はこちら↓

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com