散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/02/25(土)心斎橋 新神楽【TRASHMINDライブ日記】Enjoy music vol.2

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

この間の土曜日に子供を実家に預かってもらって(いつもお世話になっておりますm(__)m)自分のバンドでライブをしてきたので、今回はライブ日記を更新したいと思います。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

前回のライブはこんな感じでした。フライヤーどーん!

 

f:id:TRASHMIND:20170223123445j:plain

 

 

ライブハウスへの入り時間はゆっくり目だったのですが、土日に心斎橋でライブをやる際のルーティーンを果たす為、12時に心斎橋に集合しました。

 

はずだったのですが、家を出て駅までの道のりを半分くらい進んだ時にひとつ心配事が頭に浮かびました…

 

床暖消したかな…

 

気になったら最後もう頭から消えてくれません…

一大決心をして家まで戻り床暖を確認した結果、床暖…

 

消えてたー!

 

こういう時って大体消えてますよね…

もう一度確認しに戻った時は大体消えてて、「ま、消してるやろー」って呑気に出かけた時に限って付けっぱなしなことがほんとに多い気がします。ほんまなんでなんやろ…

僕は一度家の鍵を開けっ放しで外出して以来怖くなって、気になったら絶対家に戻るようにしています。

それ以来一回も開けっ放しやったことないけど…こわ…

 

そのせいで倍歩くことになり集合時間にも遅刻…

 

ドラムのデブも遅刻…

 

豪くんに申し訳ないなーっと思っていたら…

 

 

結果おーらい。逆にお礼を言ってもらいました。

さすがTRASHMINDのミスターエロ。

 

集合後はルーティーンを果たす為こちらへ↓

f:id:TRASHMIND:20170302110010j:plain

 

 

ある日魂心家で、「ラーメン大盛り+ご飯2杯」食べた後ライブやったらいいライブできまして、それ以来心斎橋で土日にライブやる際は毎回これを食べてきました。

 

が、毎回めっちゃくちゃ腹一杯なるんです…

なんやったらへそから麺ビュビュビュビューって出てくるんちゃうかってくらい腹パンッパンなるんです。

こんな腹一杯でライブやって大丈夫かなって毎回思うんですが、毎回いいライブできるんです。

毎回いいライブできるから最初はゲン担ぎで始めたんですが、止めれんくなっちゃいました。

 

ただ食いすぎで太るしこないだ病院で血圧測ったらえらい高かったし、意を決してメンバーに話してみました。

 

ぽかりす「今回から食う量減らそうと思うねん」

ドラムのデブ(かっくん)「減らしたらええやん」

ぽかりす「かっくんのせいな」

デブ「え?」

ぽかりす「ライブで滑ったらかっくんのせいな」

D「なんでやねん!」

ぽかりす「お前が減らしてもいいって言ってんからお前のせいな」

豚「なんでやねん!」

ぽかりす「お前が減らしてもいいって言ってんからお前のせいな」

豚「…」

ぽかりす「お前のせいな」

豚「ブヒ(わかった謝るわ)」

契約成立!

 

ということで今回は「ラーメン普通盛りとご飯ちょっと大盛り1杯」に抑えました。

結果…

 

調度いい!!!

ハイパー調度いい!!!

おいしく食べ終われるし全然苦しくない!

今まで何やってたんやろマジで…

今度からこのセットにしよ…

 

ライブで滑ったら豚のせいにしたらいいし。

 

f:id:TRASHMIND:20170302110842j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20170302110948j:plain

 

ということで無事腹ごしらえを終え、機材を搬入しいざスタジオへ(下手なのでライブ当日も練習します)

 

ほろよいとデブ。

 

f:id:TRASHMIND:20170302111301j:plain

 

と思ったのですが予約がいっぱいだったのでスタジオにある「デュプリケーター」ってやつをお借りして無料のデモCDと秘密のチョメチョメCDを量産。

 

ちなみに無料デモこれです↓

 

 

デュプリケーターマジで便利!誰かくれへんかなー。

 

そしてスタジオで一瞬悪あがきの練習してリハを済ませてあっという間に本番を迎えました!

 

僕らはこの日も一番手だったのですが、トップバッターにも関わらずほんとたくさんの人に見てもらえました!

 

見てくれたみなさん!企画の千誠くん!本当にありがとう!

 

スタートからあれだけたくさんの人が来てくれたっていうのは千誠くんの人柄のなせる業に他ならないと思います!(だって僕ら目当てであんなに人来てくれるわけないもの…(笑))

 

ライブはハイパー楽しくやらせてもらいました!

 

ライブ最高!気持ち良すぎた!

 

レコーディングの呪縛から解放されて、溜まってた鬱憤大解放して帰ってきました!

 

スッキリ!

 

自分のライブが終わってからは他のバンドのライブを全力で楽しんできました。

 

僕らの次に出てたTHE MOSH ROOMは佐賀から来てたんですが、曲もライブも最高でビックリしました。

あまりによすぎてひとりで「完璧や…」とつぶやいていました…

また絶対に一緒にやりたいバンドが増えました。

 

THE MOSH ROOM

f:id:TRASHMIND:20170302111424j:plain

 

そっからは大好きラスカジに酔いの照準を合わすために(こんなこと絶対必要ない…)飲酒に次ぐ飲酒…

 

結果大泥酔でラスカジ(Last Youth Casually)をオモクソ楽しみました。

マジでいいバンドやわ。何回でも一緒にやりたいし心から愛してる。

 

ラスカジ

f:id:TRASHMIND:20170302111730j:plain

 

ラスカジのライブが終わってからも飲酒に次ぐ飲酒で特大の大泥酔。

ところどころ記憶を新神楽に忘れてきましたが、World's End Super Novaのアキくんと再会できてうれしかったのとすのせくんが怖かったのと北條さんのtonightsは相変わらず最高でした。

 

tonights

f:id:TRASHMIND:20170302112010j:plain

 

初めて話せた人もたくさんいたし、一日通して終始楽しかったなー!

 

企画の千誠くん本当にお疲れ様でした!

ナイス企画!

また誘ってもらえるように精進します!

 

これにて2月のライブは終了ー!

2月は3本ライブやらせてもらったんですが、すべて出番が早めやったこともあり毎回泥酔してしまいました…

3月は気を付けようと思います…

 

3月も3本ライブやる予定です!

どっかのタイミングで新しいCDも発売できるし、楽しみなイベントばかりなのでよかったら遊びに来てくださいーm(__)m

 

最後は愛するみんなとの写真でお別れ!

 

f:id:TRASHMIND:20170302112212j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20170302112227j:plain

 

邪。