散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYのJAPAN TOUR 2020が延期に…

f:id:TRASHMIND:20190924125159p:plain

 

3月にJAPAN TOURを予定していたGREEN DAYは、バンドの公式Twitterアカウントで日本ツアーを含むアジアツアーの「延期」を発表しました。

 

 

鼻くそほどの英語力しかないので、Google翻訳先生にぶち込んでみました!

 

残念ながら、コロナウイルスの健康と旅行に関する懸念から、アジアでの今後のショーを延期するという難しい決定を下しました。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので、残念ですが、チケットをお待ちください。新しい日付を近日中に発表します。

    引用元:https://twitter.com/GreenDay/status/1233255557076746240

 

ツアーが発表されてからずっとこのライブを楽しみにしていましたが、こればっかりは仕方がないですよね…

 

ズルズル引っぱらずに早めに発表してくれたことはとてもありがたいです。

 

誰も悪くない…

 

中止ではなく、あくまでも「延期」

 

状況がよくなるまでは難しいでしょうが、バンドは新たな日程を発表すると言ってくれています。

 

本当に残念ですが、楽しみが先に延びただけだと思って我慢しましょう。

 

それまでいっぱい曲聴いて覚えて、延びた分より楽しくライブを観ましょう!

 

とにかく今は新型コロナウイルスが1日も早くこの地球上から消滅することを祈っています。

 

お互い気を付けて行きましょう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com