散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

箕面市で刃物を持ったハゲ頭の不審者…???

ããããã£ãã²ãã©ãã·ã¥ï¼ãï¼»ã¢ãã«ï¼ãµã³ã©ã¤ãºé´æ¨ï¼½

 

先日大阪府吹田市で住民を震撼させる事件が発生しました。

 

6月16日大阪府吹田市千里山駅前にある交番で、東京都在住の飯森裕次郎容疑者が古瀬鈴之佑巡査を刺し、拳銃を奪い逃走しました。

 

翌日、吹田市に隣接する箕面市の山道で無事容疑者は逮捕されましたが、古瀬鈴之佑巡査はいまだ意識が戻っていない状況だそうです。

 

快方に向かいつつあるとのことですが、1日も早い回復を祈ります。

 

さて、今日はこの話ではなく、箕面市に関することについて別件を取り上げたいと思います。

 

Twitterを見ているとこんなつぶやきが目に入りました。

 

 

え、包丁を所持した男…

 

怖い…

 

170センチ…

 

ハゲ頭…

 

いや…

 

俺やん…

 

170センチのハゲ頭…

 

俺やん…

 

まあこの時間僕は出勤途中でしたので、僕ではないんですが、

 

ハゲ頭ですて…

 

ただの悪口やん…

 

いやでも緊急事態やし仕方ないですよね!

 

いちいち言い方考えてるような時間はないですよね!

 

素早く特長を伝えないと何か被害あってからじゃ遅いですし!

 

約3時間後…

 

 

うん!


よかった!

 

ただの植木を剪定してたハゲ頭のおっさんやったんやね!

 

何もなくてよかった!

 

何かちょっとだけ胸の奥の部分がモヤって感じがするけどよかったよかったー!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com