散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND New Merchandise 2019 Summer!

f:id:TRASHMIND:20190730131024j:plain

 

はい!タイトルイキってすいません!(笑)

 

TRASHMIND新しい物販を作りましたー!

 

今日はぜひ新商品たちをご紹介させてくださいー!

 

今回もデザインは全てチンマツモト氏(LAST YOUTH CASUALLY)!

 

いつもありがとう!

 

今度お中元送りますー!

 

プリントは毎度おなじみヒート君(CRITICAL THINKING)率いる別未来孔版にお願いしました!

 

いつも超迅速な対応ありがとう!

 

 

「L××KOUT」 T-shirt

 

f:id:TRASHMIND:20190730125844j:plain

 

f:id:TRASHMIND:20190730125902j:plain

 

New Tシャツ作りました!

 

色は白 or 黒

 

サイズはS,M,L,XL

 

ボディはUnited Athle5.6oz. High Quality T-shirt 5001-01となっております!

 

お値段は1枚2,000円でお願いします!

 

今回初めてUnited Athleのボディで作りました!

 

アスレファンの方ぜひチェックしてみて下さいー!

 

ご注文はこちらから→「L××KOUT」 T-shirt | TRASHMIND online store

 

「L××KOUT」 Pocket T-shirt

 

f:id:TRASHMIND:20190730132743j:plain

 

初めてポケTってやつを作ってみました!

 

色は今のところのみ!

 

サイズはS,M,L,XL

 

ボディはGILDANUltra Cottonとなっております!

 

お値段は1枚2,000円でお願いします!

 

すいません!

 

イキってポケTなんか作ってすいません!

 

デブとハゲのふたりはこんなハイカラな服どうやって着たらいいかわかりません…

 

f:id:TRASHMIND:20190730133612j:plain


新メンバーのラムはハゲでもデブでもなくて割とシュッとしてるので、あっさり颯爽と着こなしていました!

 

ケッ!

 

早くハゲればいいのに!

 

今度ライブの帰り道にラム君が寝てたら頭に除毛クリームでも塗り付けたろかな…

 

タバコ!携帯!テレビのリモコン!車のカギ!携帯ウォシュレット!何でもポケットに入れれます!

 

みなさんの思い思いの着こなし方でお楽しみ頂ければと思います!(何言ってるんやろ…自分に鳥肌立つわ…気持ち悪い…ハゲてるくせにみなさんの思い思いの着こなし方て…気持ち悪い…)

 

こちらのポケTはボディがGildanになっております!ご注意くださいm(__)m(こっちもアスレにしようと思ったけど在庫がなかったんです…)

 

ご注文はこちらから→「L××KOUT」 Pocket T-shirt | TRASHMIND online store

 

「L××KOUT」 Towel

 

f:id:TRASHMIND:20190730141927j:plain

 

タオルも初めて作りましたー!

 

色はのみです!

 

お値段は1枚1,500円なり!

 

頭に巻いてもよし!(ハゲ隠しにも使えるね♪)

 

ライブで掲げてくれてもよし!(とてもうれしい!)

 

梅雨明けもしたし、これからたくさん汗をかく季節がやってきました!

 

ぜひ買ってくださいー!

 

ご注文はこちらから→「L××KOUT」 Towel | TRASHMIND online store

 

まとめ

 

以上3点を新しく作りましたー!

 

サイズ欠けの物とかもありますが、既に追加で発注済みなので宜しくお願いします!

 

3月の自主企画の時にビールとかたこ焼き振る舞ったり色々無駄遣いしてたら、あっという間にバンドのお金がなくなってしまいました!(笑)

 

がんばってたくさん売ってまた面白いことやりたいと思います!

 

宜しくお願いします!

 

よかったらNew グッズ買ってねー!

 

ボディバッグとかキャップも販売中です!

 

ãLÃÃKOUTã Body bag

ãLÃÃKOUTã Snapback cap

 

TRASHMIND online store

 

こちらも併せて宜しくお願いしますー!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com