散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

NOFXが新曲「Fish in a Gun Barrel」をリリースしました!

 

アメリカのメロディックハードコアバンド「NOFX」が、新曲「Fish in a Gun Barrel」をリリースしました!

 

この曲は、2016年にフロリダ州オーランドで発生したナイトクラブでの銃撃事件について歌われているそうです。

 

この曲の収益は全て、アメリカでの銃による惨劇の撲滅を目指す団体「Mom's Demand Action」に寄付されるそうです。

 

早速動画を貼り付けておきます!

 

前半部分はFat Mikeによる曲紹介です!

 

 

銃乱射事件からみんなを守ろうとがんばってる「Mom's Demand Action」の草の根活動をどうやったら支援できるかよかったらチェックしてくれよな!ってバンドは言ってます。

 

よかったらチェックしてみてください→Moms Demand Action

 

こういう曲作りの動機とか知ってしまうとめちゃくちゃこういうこと言いにくいですけど…

 

楽曲自体は僕は好みのタイプじゃありませんでしたー。

 

すいません!

 

でもやってることは素晴らしいと思いますしNOFXのこういうところが大好きです!

 

みなさんはどうでしたか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

参考記事:Videos: NOFX release new single: "FIsh in a Gun Barrel" | Punknews.org,

NEW NOFX SONG! – Fat Wreck Chords

     

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com