散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

SNUFFが新曲「Hey Boff」「Dippy Egg」を公開!


from Bandcamp

 

イギリスのメロディックパンクレジェンド「SNUFF」が新曲「Hey Boff」を公開しています!

 

早速動画貼り付けておきます!

 

 

ベースとコーラスがめっちゃいい!

 

この曲めちゃくちゃ好きやー!

 

他の曲も気になります!

 

この曲は9月20日発売予定、Fat Wreck Chordsから6年ぶりにリリースされる最新作「There’s A Lot Of It About」に収録されます。

 

 

興味ある方はCDの方もチェックしてみてください!

 

この最新作からは他にも「Dippy Egg」が公開されています!

 

 

大サビドカーンでハイパー気持ちいい! 

 

よかったらこっちも聴いてみてくださいー!

 

SNUFFといえば、日本語のカバーソングでもおなじみですよね。

 

僕はおさかな天国が大好きでした!(笑)

 

 

何回聴いても最高!(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうござました!

 

参考記事:SNUFFが新曲「Hey Boff」を公開 - amass

 

こんなのも書いてます!よかったら!↓

【これだけは聴いとけ!】パンク好きハゲおやじのおすすめCDレビュー集 【ポップパンク(Pop Punk)・メロディックパンク(Melodic Punk)・ストリートパンク(Street Punk)・アイリッシュパンク(Irish Punk)・スカパンク(Ska Punk)】 - 散らかった俺の部屋とHair