散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【V.A UNKNOWN PLATES 4】 Produced by TASTY RECORDSに参加します!

画像

 

TASTY RECORDSから11月にリリースされるコンピレーションアルバム「UNKNOWN PLATES 4」に我々TRASHMINDも参加させてもらえることになりました!

 

初めてのコンピ参加となった前回のUNKNOWN PLATES 3から9年ぶり2回連続2度目の参加となりました!

 

ちなみに前回参加させてもらった「What's Up Boys」は↓です!よかったら聴いてみてね!

 

 

前回9年前なんや…

 

ドラムのかっくんがまだ45くらいの時やん…

 

まだかっくんが毛量多めの角刈りの時か…

 

ウッソー!!!

 

出会った時から彼はグズグズにハゲてました!

 

グズグズに!

 

それにしても月日が経つのがほんまに早すぎる…

 

かっくんがグズグズにハゲている話は置いておいて、

 

TASTY今回も誘ってくれて本当にありがとう!

 

ここ数年何回も心折れそうなとき、勝手に心の拠りどころにさせてもらってました!

 

愛してる!!!

 

 

V.A UNKNOWN PLATES 4 詳細

 

詳細は↓の画像をご参照願います!

 

画像

 

11月5日発売!

 

18バンド参加18曲入り1000円!(税別)

 

我々は12曲目にとれたてピチピチの新曲「Gone」で参加しております!

 

原点回帰!TRASHMIND印全開で元気いっぱいの1曲が録れたと思います!

 

ぜひCDを手に入れて聴いてほしいです!

 

そして参加者特権で一足お先に全曲聞かせてもらいました!

 

もちろん全曲最高なんですが、個人的には1曲目のLASTENDと7曲目のSHIZUKUと8曲目のTrash of Acornと10曲目の秒殺エンドルフィンが特にお気に入りでした!(僕は10年ずっと秒殺エンドルフィンの大ファンなので秒殺の新曲が聴けて最高にうれしい!泣)

 

各曲少しずつ聴けるトレーラーも公開されてます!

 

ぜひ聴いてみてくださいー!

 

 

購入方法

 

今回は参加バンドのライブ会場とTASTY RECORDS onlineのみでの販売となっております!

 

サブスクはなし!

 

なので通販希望の方はTASTY RECORDS onlineで、ライブに足を運べる方はライブ会場でぜひ手に入れてくださいー!

 

最高コンピになっとりますのでぜひ!!!

 

僕らは現在ライブをお休みしているので、再開次第物販に並べたいと思います!

 

なので、次のライブまでにコンピ用のポップみたいなやつを作っておくように誰かデブ担当のかっくんに伝えておいてくださいー!

 

知ってるバンドいっぱいな人は各バンドの新曲を楽しんでもらえたら最高やし、知らんバンドばっかりの人は新しい最高のバンドと出会ってもらえたら最高です!

 

最高です!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

------------------------------------------

New EP発売しました!

------------------------------------------

 

画像

 

4年ぶりにCDを作りました!

 

トレーラー観てかっこいいと思ったら買ってねー!

 


www.youtube.com

 

TRASHMIND Web shop