散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

有機トマトピューレを使ったペスカトーレ 265g / ㈱ニッキーフーズ【生協で買える冷凍パスタ】

f:id:TRASHMIND:20201216123959j:plain

 

今日は冷凍パスタ「有機トマトピューレを使ったペスカトーレ 285g / ㈱ニッキーフーズ」をご紹介します!

 

パッケージで有機トマトピューレがすごい強調されていますが、そこには興味そそられません!

  

平打ち麺の生パスタ使用!

 

そしてエビやらイカやら具材も豪華!

 

期待に胸ふくらませて食べましたが…

 

期待以上のおいしさでした!

 

200円以下の冷凍パスタの中では最強レベル!

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

パッケージ

 

 

f:id:TRASHMIND:20201216123959j:plain

 

 

f:id:TRASHMIND:20201216124057j:plain

 

内容物

 

f:id:TRASHMIND:20201216124144j:plain

 

ビニール袋で包装されております!

 

エビとかイカとか貝柱が見える!

 

結構具でかい!

 

期待しちゃう!

 

ちなみにお皿は入っていないので、別途容器が必要となります。(僕は職場での昼食に持っていくのでタッパーを持参しています)

 

 

容器に袋のまま入れてレンジでチンをすればすぐに食べられます!

 

お手軽!

 

栄養成分表示(1食分)

 

f:id:TRASHMIND:20201216124209j:plain

 

265gの内容量に対して、カロリーは1食366cal!

 

うまいものはカロリー高いもんでしょ?

 

気にしない!

 

うまかったらなんでもいいです!

 

 実食

 

f:id:TRASHMIND:20201216124227j:plain

 

レンジでチン完了!

 

混ぜ混ぜして完成!

 

結構具が入っている感じです!

 

ワクワク抑えきれずニヤニヤしながら一口目!

 

いただきます! 

 

うまーい!!!

 

おいしい!!!

 

まず麺とソースだけでうまーい!!!

 

モチモチの平打ち生パスタとにんにくが効いてるトマトソースが最強!

 

マジうまい!

 

具にも挑戦!

 

エビ…

 

うまーい!!!

 

イカ

 

うまーい!!!

 

貝柱…

 

うまーい!!!

 

揚げナスのめっちゃちっちゃいやつ…

 

うまーい!!!

 

全具がソースとばっちり合います!

 

エビが3cm位のかなり大きめのものが2個とイカは3切れ入っていました!

 

十分です!

 

マジでうまいです!

 

個人的には↓のカニとほうれん草のトマトクリームと双璧をなすうまさでした!

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

ボリュームも調度いいです!

 

得点

 

ボリューム:3/5

 

味:5/5

 

価格:3/5

 

お手軽度:3/5

 

総合:14/20

 

冒頭にも書きましたが、200円以下の冷凍パスタでは最強レベルの美味しさでした!

 

生協で購入したのですが、たしか税抜178円くらいで購入しました!

 

生協でもいつでも販売されているというわけではないですが、お店まで買い物行くのが面倒な方はいますぐ生協に入ってこのパスタを注文してください!

 

 

売ってるかわからんけど…でもほんまにおすすめ…

 

感想

 

 

マジで最強に美味しいです!!!

 

スーパーなんかで見かけたらぜひ食べてみてほしいですし、めんどくさかったら生協入って注文してみてください!

 

******

 

・冷凍パスタのようにレンジひとつで簡単調理したい人には、この本がおすすめ

 

健康の為には自炊が不可欠ですが、毎日続けるのは大変ですよね。

そこで時短メニューを活用し、少しでも家事の時間を減らし貴重な時間を有効活用するのがおススメです。

私が参考にした時短レシピ本はこちら。

 

 

レンジひとつで調理可能な時短レシピがたくさん紹介されていて、とても実用的です。

 

以上最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

Amazonのおすすめパスタ

 

他にも色々な冷凍スパゲッティをランキング形式で紹介しています!

ぜひ読んでみてください!↓

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com

 

 

trashmind.hatenablog.com