散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

それいけ!アンパンマンショー情報 @みさき公園(大阪府) 3月4月5月

 

f:id:TRASHMIND:20170311233930p:plain

  (引用元:みさき公園|南海電鉄)

 

大阪府南部にありますみさき公園の開園60周年を記念してそれいけ!アンパンマンショーが行われるそうです。

 

インターネットを見ていましたらたまたま見つけたのですが、せっかくなので場所、日時等をご紹介させていただきます。

 

もしアンパンマンショーがどこで行われるか探している人がいらっしゃいましたら参考にしていただけたら幸いです。

 

それいけ!アンパンマンショー@みさき公園

 

日にち:2017年3月12日(日)

    2017年4月8日(土)

    2017年4月22日(土)

    2017年5月7日(日)

 

時間:11:30~/14:30

 

料金:無料(※ただしみさき公園の入場料は別途必要となります。)

 

場所:野外ステージ(屋根付き)

 

   みさき公園

   大阪府泉南郡岬町淡輪3990

 

   ※詳細等につきましてはみさき公園にお問い合わせくださいます様、お願いしますm(__)m

   

   

 

 

 

今回アンパンマンショーが開催されるみさき公園大阪府南部にある動物園と遊園地、プール等が混在する小規模テーマパークです。

 

土日でもそこまで混雑することはないと思われます。

 

 

f:id:TRASHMIND:20170312002011p:plain

 (引用元:みさき公園|南海電鉄)

 

動物園ゾーンには約70種類の動物が飼育されており、動物ふれあい広場ではカピバラやウサギ、コールダック、リトルホースなどの動物をふれあい・えさやり体験をすることができます。

 

f:id:TRASHMIND:20170312002058p:plain

 (引用元:みさき公園|南海電鉄)

 

また遊園地ゾーンには約30種類ほどのアトラクションが存在しますが、本格的な絶叫系の乗り物はありません。

 

園内はそこまで広くなく移動もそんなに大変ではない為、小さいお子さん連れのご家族にもおすすめできるテーマパークです。

 

 

今回は娘の歯を磨く際によくYoutubeの動画などで観ていた、アンパンショーの情報をたまたま見つけて興奮してしまい記事にしてしまいました。

 

みさき公園は我が家からは少し距離があるので、今回私は行けるかわかりませんが、もし近隣で催されるようなことがあれば確実に娘を連れて見に行きたいと思います。

 

今回行かれる方がいらっしゃいましたら私たち家族の分まで楽しんできていただけたら幸いです。

 

Youtubeなどで観ていますとあらゆる場所で開催されていますよね、アンパンマンショー。

 

今回のみさき公園のようなテーマパークであったり、普通に町の駐車場であったり。

 

ハウスメーカーが客寄せのためにやっていそうなのも観たことがあるような気がするのですが、ああいうのっていつどこで催されるか調べる方法はあるんですかね。

 

もし事前にわかっていれば本当に行ってみたいです。

 

今回は子供が大好きなアンパンマンショーについて記事にしてみました。

 

お付き合いありがとうございますm(__)m

 

 

広告を非表示にする