散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRASHMIND次回のライブ

どうもこんにちは。今日は、我らがTRASHMINDの次回のライブの告知のムービーが完成したことを告知する日記を書こうと思ってることを告知する日記を書こうと思っていたのですが、ライブ当日が近付いて来ているにも関わらず、ライブの告知のムービーがまだ撮れ…

第52回 宝塚記念を観て来ました&第34回 帝王賞

どうもこんにちは。こないだの日曜日、6月26日は我らがTRASHMINDの誇るデブ、かっくんと阪神競馬場に宝塚記念を2年連続生観戦しに行って来ました。去年も凄まじい湿気と暑さ、すっきりしない結果にやられて疲れ切った記憶があるんですが、今年もめちゃくちゃ…

UNIONWAY FESTを見に行って来ました

どうもこんにちは。先々週の金、土曜日は、イスラエルからUSELESS IDが、アメリカからGUTTERMOUTHが来日していたのでライブを見に行って来ました。金曜日は、UNIONWAY FEST前夜祭ってことで、翌日のUNIONWAY FESTのチケット持ってたらドリンク代だけで入れる…

ジャガー横田の病院

どうもこんにちは。数年前のmixiの日記か何かに書いたことあるんですけど、僕毎朝通勤の途中でジャガー横田にそっくりなおばさんとすれ違うんです。僕はいつも原付で、横田のおばさんはいつも徒歩なんです。いつも171号線走ってる時に会うんで、朝早めに出た…

グランプリボスお疲れさま

どうもこんにちは。一昨日の晩、日本の3歳マイル王グランプリボスが、ヨーロッパの3歳マイル王決定戦みたいなレース、セントジェームズパレスステークスに挑戦しました。残念ながら、9頭中8着のブービー賞でした。9着の馬は、前半からビュンビュン飛ばしてた…

先週の競馬とグランプリボスがんばれ

どうもこんにちは。先週も競馬の馬券は買ってたんですが、時間がなくて僕の希望はブログにさらせませんでした。一応エプソムカップは、配当安かったけど3連複的中できました。ヤッター!ダークシャドウ強かったですね。最強4歳世代ほんとすごい。秋までまた休養す…

club☆jungleでライブして来ました

どうもこんにちは。昨日は、心斎橋にあるclub☆jungleに、TRASHINDとして初出演して来ました。集合して早々からバタバタ紛失物が発覚したり、バタバタリハしたり、バタバタテンション下がったり、バタバタ雨に降られたり、バタバタ串カツ食いながらビール飲ん…

海鮮丼とW.L.H

どうもこんにちは。昨日は、朝からお出かけして、海鮮丼食べてW.L.Hのライブを見に行って来ました。まずは、出発してりんくうの近くにある青空市場ってとこに行って来ました。とりあえずブラブラしてみてご飯屋さん発見したんで、海鮮丼と穴子の天ぷらを食べ…

安田記念 回顧

どうもこんにちは。安田記念すごかったですね〜。史上初の3歳馬による安田記念制覇。しかも1勝馬やもんね〜。サッカーで言ったら、夏のインターハイで準決勝で負けたチームが、プロも混じった天皇杯で優勝しちゃったようなもんで、野球で言ったら、甲子園で…

試練 終了 合否発表

どうもこんにちは。先日より行われて来たいまっちの試練ですが、昨日のライブにての実技試練をもって終了となったようです。偶然にも、ハイ。ウソ。偶然じゃない。合否発表の瞬間を何回も話し合ったり、撮り直したりしながらムービーにおさめたので、よかっ…

天真爛漫 Goith 7th Anniversary-

どうもこんにちは。昨日は、天真爛漫 Goith 7th Anniversary-に出演させてもらって来ました。最高でした。いまっちと一緒に4人でやる初めてのライブで、本番前まで不安と緊張でいっぱいで、残りわずかな髪の毛が全部抜け落ちちゃうんちゃうかなって心境でし…

第61回 安田記念 僕の希望

どうもこんにちは。昨日は、ユニコーンステークス等2レースの希望をさらさせてもらいましたが、毎度恒例の大外れでした。昨日もJRAに寄付できてすっきり!ユニコーンステークスは、牝馬のアイアムアクトレスが完勝。いや〜強かったですね。2着の1番人気グレ…

試練 その3

どうもこんにちは。昨日も、デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、無事二つ目の試練をクリアできたみたいです。何のことやら訳わからんて人は、よかったら三日前くらいの日記から読んでもらえるとうれしいです。で、今日はどうやら三つ目の試練が与えら…

第16回 ユニコーンステークス 僕の希望

どうもこんにちは。今日も毎週土曜日恒例の歯医者に、口の中血だらけにされに行ったんですが、今日は血が一滴も出ませんでした。ヤッター!でも歯医者さんてすごいよね〜。行く度に一本ずつ虫歯見つけてくれるもんね〜。あってますよね?何回も来させて金むしり取…

試練 その2

どうもこんにちは。昨日は、デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、無事一つ目の試練をクリアできたみたいです。何のことやら訳わからんて人は、よかったら一昨日の日記から読んでもらえるとうれしいです。で、今日はどうやら二つ目の試練が与えられたよ…

試練 その1

どうもこんにちは。昨日、TRASHMIND練習中に乱入者が現れたことを日記に書かせてもらって、動画も貼り付けさせてもらいました。まだ観ていない方は、是非観てみて下さい!デブが今日から試練与えるみたいなことを言ってたんですけど、本当に試練が始まったよ…

招かれざる客

どうもこんにちは。僕らTRASHMINDは、毎週火曜日に練習しています。昨日も仕事終わってみんなで練習してたんですが、ミーティング中に乱入者が現れて、ひと悶着ありました。偶然にも、いや、ほんと信じられへん話やけど、「偶然にも」その時の様子を映像に収…