散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CRUNKY 北海道ミルク

どうもこんにちは。昨日は心斎橋にあるグリーンスタジオでバンド練習をしてきました。来月からはレコーディングも始まるそうです。来年デモCDを作るので是非お世話になろうと思います。で、今日は僕たちの練習の風景をお届けします!嘘!さてチョコの紹介で…

アルフォート ミニチョコレートきなこ

どうもこんにちは。毎日寒い日が続きますな。春が恋しい。冬は3日くらいでいいです。まあでもチョコレートの季節到来ということで今日も紹介します。今日のチョコは、「アルフォート ミニチョコレートきなこ」!1個105円! 「これはなかなかうまい!ツーベー…

めっちゃ前やけどこないだのライブの話

どうもこんにちは。もうほんま急に寒くなりすぎ!体が気温の変化にまったくついていけてない。急に寒くなったせいでいい具合にお腹壊して快調に便が出て毎回しっかりお尻拭くもんでエイネルがとんでもないことなってます。下品な話はこの辺にしといて、10/26…

冬のALMOND CHOCOLATE 口どけ贅沢ミルク

どうもこんにちは。少し遅れてしまいましたが、11月11日は「ポッキーの日」でしたね。みなさんポッキー食べましたか?と、いうことでもう何のチョコか想像つくと思いますが、今日のチョコの紹介です。今日のチョコは、「冬のALMOND CHOCOLATE 口どけ贅沢ミル…

MOONLIGHT ホワイトチョコクッキー

どうもこんにちは。朝晩はすっかり寒くなりましたね。ようやくチョコのおいしい季節になってきましたね。久しぶりになってしまいましたが、今日も懲りずにチョコ紹介させてもらいます。今日のチョコは、「MOONLIGHT ホワイトチョコクッキー」!1個105円! 「…