散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋華賞予想と西岡選手のボクシング世界戦

どうもこんにちは。今日は競馬の第17回秋華賞(G1)が京都競馬場で行われます。3歳牝馬の最後の1冠を争うレースですが、1冠目の桜花賞・2冠目のオークス・秋華賞トライアルのローズステークスを圧勝して来たジェンティルドンナは、史上4頭目の牝馬3冠馬となる…

天川村日帰り旅行

どうもこんにちは。こないだお盆明けの週末に奈良県の天川村に遊びに行って来ました。いつの話やねんとか言わないで…かれこれ1ヶ月弱かけてこの日記書いてます。そんな話は置いといて、朝に集合して奈良に向かって出発。奈良市街付近で多少の渋滞に巻き込ま…

10/16(火)「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.2」について

どうもこんにちは。早速ですが告知失礼します!10/16(火)@Pangea「TRASHMINDの友達を作ろう!vol.2」OPEN 19:00 START 19:30ADV 1,000円 DOOR 1,200円 1DRINK500円別途要TRASHMIND with ジャガー(THE SKIPPERS) / さよならGood-bye / Dr.snaxx / ZANTOUよろ…

9/29ベースの谷やんが無事脱退しました。

どうもこんにちは。9/29の新神楽でのライブをもちまして、長年連れ添ってきたベースの谷やんがTRASHMINDを卒業しました。今までお世話になって来たみなさんありがとうございました。では、当日の日記を書かせて頂きます。まず、いつも通りスタッフのかっくん…