散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Green DayニューアルバムからのMV第5弾!

どうもこんにちは。 GREEN DAYのニューアルバムが先週発売になりました! もうみんな聴きました? 僕は先週楽天ブックスに注文したんですけど、在庫切らしてたみたいでまだ届いてません。 早く聴きたい!楽天ブックスなにしてんねん! そうこうしてたらニュ…

Green DayニューアルバムからのMV第4弾!

どうもこんにちは。 GREEN DAYのニューアルバムが昨日発売になりました! はい!もちろんまだ手に入れてません! 早くアルバム聴きたいけどまだ買えてないんで、youtubeでMV観て我慢してます。 ほんまStill Breathing名曲すぎる。 ほんでライブ映像とかも上…

今一番気になる男!ニック・リヴァースの正体!

どうもこんにちは。 前回のブログでGREEN DAYの新しいアルバムの事を書いて、次回はニック・リヴァースの事を書くって言ってたんで一応調べてみました。 の前になぜニック・リヴァースが気になったのかわからない人はよかったら前回のブログを読んでみて下さ…

GREEN DAYのニューアルバム

どうもこんにちは。 結婚して子供ができてCDを買う機会がめっきり減りました。 ネットでバンド調べまくっていろいろ試聴して、気に入った曲が1曲でもあったら根こそぎCD買ってた頃が懐かしい。 ほんで昨日は突然のハイスタ!RO69(アールオーロック)総合@ro69…

10.02堺東GOITH!

どうもこんにちは。 先週の日曜日は、約5年ぶりに堺東GOITHでライブをやってきました。 とりあえず朝の10時過ぎに家を出て11時半頃GOITHに到着。 GOITHに足を運ぶの自体が5年ぶりやってんけどマジ遠い。 同じ大阪のはずやのに兵庫県行く方が余裕で近い。 ほ…