散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29のライブでベースの谷やんが脱退します

どうもこんにちは。早速ですが、告知失礼します!9/29@アメ村新神楽「谷川純平 vol.1」OPEN 17:00 START 17:30ADV 1500円 DOOR 2000円 1DRINK500円別途要TRASHMIND / littleAndy / AT-FIELD / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / サンシキスミレ(acoustic) / NO …

UNKNOWN PLATES 3が発売されましたよ。

どうもこんにちは。先日レコーディングした(レコーディングの詳しくはこちらで!)僕らの渾身の新曲「What's Up Boys」が収録されたTASTY RECORDSのコンピレーションアルバム「UNKNOWN PLATES 3」が昨日発売されました〜!フォ〜!製品をもらって手に取った時…

BOMBSHELL ROCKSにボーカルが戻って来てますがな最高ですがな

どうもこんにちは。僕BOMBSHELL ROCKSっていうバンドが大好きなんです。高校の時にエピタフのパンクオーラマで初めて聴いて、そっからずっと大好きなんです。曲かっこいいし、ボーカル・コーラスもめちゃめちゃかっこよかった。でも3枚目のCD出した後、ボー…

9月8日新潟遠征記

どうもこんにちは。9/8は久しぶりに大阪以外の場所でライブをしてきました。今回は、新潟に初上陸。当日のAM4:00に大阪を出発したのですが、なぜか全員一睡もしていない状態で集まって新潟を目指しました。 出発してすぐに僕と谷ガンは寝始めて、いつも通り…

5年ぶりにレコーディングに挑戦してきたんだぜ

どうもこんにちは。もうだいぶ経ちますが、先日約5年ぶりくらいにレコーディングに挑戦しました。前回5年前に挑戦した時は、歌録ってる時に酸欠になったせいで激しい頭痛に襲われ、ズボンを脱ぎ捨て、半泣きになりながら歌を歌ったイヤな思い出しか残ってい…