散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップと香川選手の怪我からの僕

どうもこんにちは。みんなサッカーのアジアカップ見てますか?僕は見てます!バンドのミーティングの時間大幅に削ってもらったりしながら一応全試合見てます。今回も毎試合面白いですね〜。初戦のヨルダン戦、選手全員が揃ったのが開幕直前だったことの影響…

競馬とホルモン

どうもこんにちは。1月23日は、かっくんとめぐちゃんと京都競馬場へ遊びに行って来ました。僕は全レース外れて残念でしたが、2人は当たってたんで楽しかったです。やっぱ馬かわいいわ。昨日見た中では、中山やったけどAJCC快勝したトーセンジョーダンには今…

もうやんなっちゃう♪

どうもこんにちさいあくや〜。さっき原動機付の自転車に乗ってたら警察に捕まった〜。今年の9月の免許更新でゴールド免許のはずやったのに〜。今年おみくじ大吉やったのに〜。2段階右折無視して1段階右折したら捕まった〜。そんなん知らんかったとかここは1…

かに食べ放題に行って来ました。

どうもこんにちは。1月16日は、伊丹にある「かに工房」っていうかに食べ放題の店に行って来ました。ランチは2000円で、ボイルしたカニと焼きガニとその他のおかず・寿司なんかが食べ放題でした。まずは、おかずとか寿司とかボイルガニをちょこちょこ食べてみ…

寒すぎる

どうもこんにちは。ちょっと寒すぎるます。いつも会社までバイクで通勤してるんですけど、今日は道路に雪が残っていたのでゆっくり運転して来ました。無事辿り着けましたが、手ちぎれるかと思いました。会社について手ちぎれてないか確認したらちゃんとつい…

動画

どうもこんにちは。昨日youtubeに動画をupしました。暇で暇でどうしょうもなくて、正直1日に24時間もいらんって思ったりする人がいたらよかったら見てみて下さい。でもそんな人は、動画見る前に時間の有効な使い方を考えた方がいいと思います。あ、動画見た…

マダムシンコのバウムクーヘン

どうもこんにちは。こないだ初めてマダムシンコのバウムクーヘンを食べました。今まで気になってはいたんですけど、一度マダムシンコの社長のシンコさんがテレビに出てるのを見て、こいつ嫌いやわ〜と思ってしまってからなかなか食べる機会がありませんでし…

白浜旅行

どうもこんにちは。だいぶ時間経ってしまいましたけど、1月3・4日は白浜に旅行に行って来ました。3日の朝に出発して昼前に白浜に着いたんで、救馬渓観音ってとこに初詣に行って来ました。とりあえずお参りして、おみくじ引いたら生まれて初めて大吉が出まし…

仕事始め

どうもこんにちは。あっという間に冬休みも終わってしまい、昨日の1月5日は仕事始めでした。が、工場が休みだったので、信じられないくらい暇でした。8時間のうち多分のべ1時間くらいしか仕事してません。残りの7時間はひたすら睡魔と戦ってました。睡魔のや…

Happy new year!

どうも明けましておめでとうございます。さっ2011年が始まりましたね。昨日のダイナマイトは、長島☆自演乙☆雄一郎選手と元横浜ベイスターズの古木選手が素晴らしかったです。青木選手は完全にあかん方のヒールになってしまった感じですね。あと今更猪木はも…