散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

DROPKICK MURPHYSと僕

どうもこんにちは。よし。今日は、これ。イエース!DROPKICK MURPHYS!!フォー。フォー。ドロップキックマーフィーズは、僕が初めて聴いたIRISH PUNKのバンドです。昔は全然気づかんかったけど、ちょこちょこアイルランドの伝統音楽とか民謡みたいなんをアレ…

Bombshell Rocksと僕

どうもこんにちは。よしっ。今日はこれ。イエース。Bombshell Rocksじゃーい。僕の中でのStreet Punkの王様です。クソポップな曲にクソかっこいい声のボーカルにクソ分厚いコーラス。最高!完璧!天才!こんなんやりたい。こんな曲作れたい。Bombshell Rocks…

The Offspringと僕

どうもこんにちは。よし。今日はこれ!The Offspringです。The Kids Aren't Alrightです。この曲は、僕にとって初めて聴いたオフスプリングの曲で、Woodstock 99のオムニバス買ったら入ってました。最初聴いた時に一発でかっこいいっ!てなりました。オフス…

RANCIDと僕

どうもこんにちは。よしっ。今日も書くぞ〜。今日はこれっ!YES!RANCID!As Wicked!かっこいい!天才!RANCIDは、中学のの時にGREEN DAYを教えてくれた友達が、CDを貸してくれました。最初聴いた時は、ティムの声が気に入らんくてあまり好きになれませんでし…

GREEN DAYと僕

どうもこんにちは。最近ブログが全然書けてなくて、なんか書くことないかな〜って考えてたら、音楽のことくらいしか思いつかんかったんで、自分の好きな音楽なんかについて書いていってみたいと思います。まずはこれ!Yes!!GREEN DAY!!BASKET CASE!!このバン…

ホルモンとカラオケ

どうもこんにちは。お久しぶりです。さて、また今日から書いていきます。先週の土曜日は、淀川の河川敷でバーベキューをする予定だったのですが、天気予報を見てると朝から確実に雨っ!みたいな予報だったので、急遽前日に中止することにして、結局梅田にホ…

新神楽で公開ダイエットをして来たぜ

どうもこんにちは。9/10(土)は、新神楽でライブという名の公開ダイエットをして来ました。リハからスキッパーズのジャガーが来てくれて、ケーブルなんかを貸してくれたり、音作り手伝ってくれて助かりました。本番も盛り上げてくれてジャガーありがとう!リ…

TRASHMIND次回のライブ

どうもこんにちは。お久しぶりです。9/10(土)に心斎橋の新神楽でライブさせてもらいます。なんか対バンもかっこいいバンドが多そうなので、すごい楽しみです。詳細については、例の如く動画を作りましたので、チェックしてもらえたらうれしいです。最近は、…

谷GUN結婚パーティー

どうもこんにちは。先々週の日曜日、7月31日はTRASHMINDのメンバーであり僕の一番の友達である谷GUNの結婚パーティーが行われました。僕とかっくんは、谷GUNから手伝って欲しいって言われてたので、何を手伝ったらよいのかもはっきりわからないまま、とりあ…

メンバー脱退のお知らせ

どうもこんにちは。ええ。突然ですが、先日バンドメンバー兼友達(僕はそう思ってた)を一人失いました。この件について、自分の今の気持ちをちゃんと綴りたいと思い、数日前から、何度も日記を書いては消し、書いては消しを繰り返しています。自分の気持ちを…

仮面サイダー

どうもこんにちは。こないだかっくん(人型脂肪の塊)とブラブラしてて、自動販売機でジュース買おうとしたら仮面サイダーってのを発見しました。コンビニで働いてるかっくんの説明を一通り受けて、パッケージが昔の仮面ライダーになってるっていうのをばっち…

いとことおばさんをもてなしてやったんだぜ

どうもこんにちは。お久しぶりです。なぜお久しぶりになってしまったかと言うと、部屋からパソコンがなくなってしまったり、歯痛かったり、腰壊れたり、ほっぺたの内壁噛んじゃったり色々ありましてね。まあまたまったり書いて行こうと思う次第です。さて、…

歯医者に行って来ました

どうもこんにちは。先週の土曜日は、最近隔週で通っている歯医者に口の中血だらけにしてもらいに行って来ました。前回で虫歯の治療が終わったので、この日から歯茎の治療が始まりました。どうも僕の歯茎は炎症を起こして腫れているらしいのです。で、歯茎が…

新神楽でライブをして来たぜ

どうもこんにちは。昨日は、もう何年振りかわからんくらい、ほんま久しぶりに新神楽でライブをさせてもらって来ました。楽しかった〜!イェ〜イ!もうほんまライブ始まった瞬間からライブ終わる瞬間まで漏れなく全瞬間楽しかった!フロアに出ようとして天井…

第60回 ラジオNIKKEI賞&第18回 函館スプリントステークス 僕の希望

どうもこんにちは。今日は、中山競馬場で残念ダービーとも呼ばれているラジオNIKKEI賞が、函館競馬場ではサマースプリントシリーズの第1戦函館スプリントステークスが行われます。今日は時間がないので、希望だけ手短に。・ラジオNIKKEI賞◎ 8.プランスデトワ…

明日はライブー

どうもこんにちは。今日は池田のスタジオで昼間練習して来ました。そんで、そんとき明日のライブの告知のムービーを撮ろうと思っていたのですが、時間がなくて撮れませんでした。(本当はもう明日ライブやし、今更告知のムービーてっ!と思ったので撮りません…

TRASHMIND次回のライブ

どうもこんにちは。今日は、我らがTRASHMINDの次回のライブの告知のムービーが完成したことを告知する日記を書こうと思ってることを告知する日記を書こうと思っていたのですが、ライブ当日が近付いて来ているにも関わらず、ライブの告知のムービーがまだ撮れ…

第52回 宝塚記念を観て来ました&第34回 帝王賞

どうもこんにちは。こないだの日曜日、6月26日は我らがTRASHMINDの誇るデブ、かっくんと阪神競馬場に宝塚記念を2年連続生観戦しに行って来ました。去年も凄まじい湿気と暑さ、すっきりしない結果にやられて疲れ切った記憶があるんですが、今年もめちゃくちゃ…

UNIONWAY FESTを見に行って来ました

どうもこんにちは。先々週の金、土曜日は、イスラエルからUSELESS IDが、アメリカからGUTTERMOUTHが来日していたのでライブを見に行って来ました。金曜日は、UNIONWAY FEST前夜祭ってことで、翌日のUNIONWAY FESTのチケット持ってたらドリンク代だけで入れる…

ジャガー横田の病院

どうもこんにちは。数年前のmixiの日記か何かに書いたことあるんですけど、僕毎朝通勤の途中でジャガー横田にそっくりなおばさんとすれ違うんです。僕はいつも原付で、横田のおばさんはいつも徒歩なんです。いつも171号線走ってる時に会うんで、朝早めに出た…

グランプリボスお疲れさま

どうもこんにちは。一昨日の晩、日本の3歳マイル王グランプリボスが、ヨーロッパの3歳マイル王決定戦みたいなレース、セントジェームズパレスステークスに挑戦しました。残念ながら、9頭中8着のブービー賞でした。9着の馬は、前半からビュンビュン飛ばしてた…

先週の競馬とグランプリボスがんばれ

どうもこんにちは。先週も競馬の馬券は買ってたんですが、時間がなくて僕の希望はブログにさらせませんでした。一応エプソムカップは、配当安かったけど3連複的中できました。ヤッター!ダークシャドウ強かったですね。最強4歳世代ほんとすごい。秋までまた休養す…

club☆jungleでライブして来ました

どうもこんにちは。昨日は、心斎橋にあるclub☆jungleに、TRASHINDとして初出演して来ました。集合して早々からバタバタ紛失物が発覚したり、バタバタリハしたり、バタバタテンション下がったり、バタバタ雨に降られたり、バタバタ串カツ食いながらビール飲ん…

海鮮丼とW.L.H

どうもこんにちは。昨日は、朝からお出かけして、海鮮丼食べてW.L.Hのライブを見に行って来ました。まずは、出発してりんくうの近くにある青空市場ってとこに行って来ました。とりあえずブラブラしてみてご飯屋さん発見したんで、海鮮丼と穴子の天ぷらを食べ…

安田記念 回顧

どうもこんにちは。安田記念すごかったですね〜。史上初の3歳馬による安田記念制覇。しかも1勝馬やもんね〜。サッカーで言ったら、夏のインターハイで準決勝で負けたチームが、プロも混じった天皇杯で優勝しちゃったようなもんで、野球で言ったら、甲子園で…

試練 終了 合否発表

どうもこんにちは。先日より行われて来たいまっちの試練ですが、昨日のライブにての実技試練をもって終了となったようです。偶然にも、ハイ。ウソ。偶然じゃない。合否発表の瞬間を何回も話し合ったり、撮り直したりしながらムービーにおさめたので、よかっ…

天真爛漫 Goith 7th Anniversary-

どうもこんにちは。昨日は、天真爛漫 Goith 7th Anniversary-に出演させてもらって来ました。最高でした。いまっちと一緒に4人でやる初めてのライブで、本番前まで不安と緊張でいっぱいで、残りわずかな髪の毛が全部抜け落ちちゃうんちゃうかなって心境でし…

第61回 安田記念 僕の希望

どうもこんにちは。昨日は、ユニコーンステークス等2レースの希望をさらさせてもらいましたが、毎度恒例の大外れでした。昨日もJRAに寄付できてすっきり!ユニコーンステークスは、牝馬のアイアムアクトレスが完勝。いや〜強かったですね。2着の1番人気グレ…

試練 その3

どうもこんにちは。昨日も、デブの滑舌と発声が悪すぎてあれですけど、無事二つ目の試練をクリアできたみたいです。何のことやら訳わからんて人は、よかったら三日前くらいの日記から読んでもらえるとうれしいです。で、今日はどうやら三つ目の試練が与えら…

第16回 ユニコーンステークス 僕の希望

どうもこんにちは。今日も毎週土曜日恒例の歯医者に、口の中血だらけにされに行ったんですが、今日は血が一滴も出ませんでした。ヤッター!でも歯医者さんてすごいよね〜。行く度に一本ずつ虫歯見つけてくれるもんね〜。あってますよね?何回も来させて金むしり取…