散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月5日のライブの詳細と弟がんばれ

どうもこんにちは。3月5日の土曜日にTRASHMINDとして堺東GOITHで行われる爽やか汗かきダイエット大会に出場します!約4年ぶりの出場となるダイエット大会の詳細がわかりましたので、念の為書いておきます。ATTACK FROM S.O.〜TRASHMIND復活祭〜OPEN 18:00 1.…

ゲイのビーチフラッグスとGO君のPLASTIC A GO GOのライブにGO

どうもこんにちは。 先週の土曜日、2月19日は昼から笛教室に行って、夜は谷GUN(たにがんと読みます。 ex.谷やん)の家で鍋を呼ばれていい気分になって、その後、元パンチアウトのゴウ君がやってるPLASTIC A GO GOのライブを見にアメ村のSOCIOに行って来ました…

フェブラリーステークス 回顧

どうもこんにちは。フェブラリーステークスは、1番人気トランセンドの圧勝に終わりましたね。逆らってごめんなさいですね。正直舐めてました。馬場適性に不安な部分もありますが、ドバイでも是非頑張ってほしいです。僕の予想の結果は…◎ 15.シルクメビウス→8…

第28回 フェブラリーステークス

どうもこんにちは。今日は東京競馬場にて、中央競馬今年最初のG1「フェブラリーステークス」が行われます。フェブラリーステークスは、中央競馬では2つしかないダート(砂)コースで行われるG1のうちの1つです。今年は、前年覇者で昨年の上半期までは現役最強…

スフレケーキ

どうもこんにちは。この間、川西にあるナッツベリーっていう喫茶店にスフレケーキを食べに行きました。何回か食べに行ってるんですけど、ここのスフレケーキがほんまうまいんですよ。最初は僕も思ってましたよ!「スフレケーキ?どうせ口の中の水分根こそぎ…

GOUTER de ROI

どうもこんにちは。突然ですが、みなさん「GOUTER de ROI」ってご存知ですか?「グーテ・デ・ロワ」って読むらしいです。見た目はこんなんです。中身はこんなんです。そう!その正体はラスクです!めっちゃうまいです!僕の中のラスクランキングでダントツ1…

ジョギング

どうもこんにちは。2月5日の土曜日は、せっかくの休みやしと思って、午前中からジョギングして来ました。一応コース決めて走ったんですけど、めちゃくちゃしんどかったです。箕面第二中学校からスタートして山麓線走って皿池公園で折り返しと見せかけて東図…

相撲協会に一言物申す

どうもこんにちは。また最近相撲が世間を騒がせていますね。部屋内での暴行、野球賭博に続き、八百長発覚ですか。どんどん相撲の黒い部分が明るみに出て来てますね。僕もせっかくブログというものをやらしてもらってるので、今回の件について一言物申させて…

Podcast

どうもこんにちは。いきなりですけどみなさんPodcastって知ってますか?僕よくわからないんですけど、たぶんネットラジオみたいなもんなんかな?ネットラジオとどう違うんかな?まあPodcastの意味はとりあえず置いといて、先日、何か、ここに登録してる曲は…

タバコやめました

どうもこんにちは。1月31日でタバコをやめました。10月頃の値上げの時に買い溜めした分が、まだ7箱以上残ってたんでコンビニのゴミ箱に捨ててやりました。せっかくなので、この僕とタバコとの別れの瞬間を写真と共にみんなと振り返ってみたいと思います。こ…

チキンカツやんな?

どうもこんにちは。昨日は、晩御飯をデニーズっていうファミレスに食べに行きました。彼女と言ったんですが、デニーズに向かっている途中に、彼女がチキンをキチンと言い間違えたのでバカにしました。で、デニーズに到着して食べたいものも決まったので注文…