散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TRASHMIND次回ライブのお知らせ

どうもこんにちは! 先日からお知らせしております通り、ライブ休憩中の我々ですが、ベースの豪君とこが無事ファーストサンをリリース致しましたので年末からライブ活動をボチボチ再開致します! TRASHMIND@TRASHMIND_PUNK 【第一子リリースのお知らせ】 現…

Dropkick Murphysの新しいCDが出るみたいや!

どうもこんにちは。 仕事の昼休み中にぼけーっとネット見てたら大好きなアイリッシュパンクバンド「Dropkick Murphys」の見たことないCDのジャケットが出てきました。 なんやろ?っと思って調べてみたら、来年1月に新しいCDが発売されるとのこと! たぶんち…

BBQ

どうもこんにちは。 こないだの日曜日は、数年ぶりにBBQをしてきました。 数日前からワクワクしていたのですが、2日前にイカを生まれて初めて捌いて、あまりのめんどくささに死ぬほどイライラして発狂しそうになったり、そのイカの残骸のせいでゴミ箱が完全…

タコみたいになるしかない

どうもこんにちは。 先月のライブ以降ベースの豪君一家の第一子リリースの為、ライブ活動をお休みしているTRASHMINDですが、先日無事第一子リリース完了致しました。 これでメンバー3人中2人が子持ちのおっさんになり、1人(一匹)はハゲデブモンスターになり…