散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

罰ゲーム

どうもこんにちは。だいぶ時間は経ってしまいましたが、8/11の日曜日に新神楽で4ヶ月ぶりにライブをして来ました。久しぶりのライブだったこともあったせいか、とても楽しくライブさせてもらいました!バンド最高!他のバンドもかっこいいバンドばっかでほん…

デコキューブ(DECOCUBE)

どうもこんにちは。相変わらず猛暑が続いておりますね。ほんともううんざり。いい加減にして欲しい。早くチョコ日和到来してほしい。さて今日もチョコの感想一言だけ書かせてもらいます。今回のチョコは「デコキューブ」!1個105円!やったと思う!「不二家…

CRUNKY WAFERS

どうもこんにちは。相変わらず暑いですね。携帯の天気予報見てたら8/9の最高気温が37℃になってます。いい加減にして欲しい。さて今日もチョコの感想一言だけ書かせてもらいます。今回のチョコは「CRUNKY WAFERS(クランキーウエハース)」!1個50円!「クラン…

チロくま

どうもこんにちは。毎日暑いですね。バンドの練習前に買ったチョコが練習終わったころには毎回ふんにゃんふんにゃんになってしまうくらい暑いですね。そうなんです、僕毎週バンドの練習の時に105円以内のチョコを買うのが習慣になっているのですが、どれが食…

The Ducky Boys/Dead End Streets

どうもこんにちは。こないだThe Ducky Boysの6枚目となるニューアルバム「Dead End Streets」を買いました。せっかくなので感想を一言だけ書いておこうと思います。どりゃ〜!「優しいパンク!最高!音的にはバチバチのパンクじゃなくてメロディックな曲もあ…