散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

谷GUN結婚パーティー

どうもこんにちは。先々週の日曜日、7月31日はTRASHMINDのメンバーであり僕の一番の友達である谷GUNの結婚パーティーが行われました。僕とかっくんは、谷GUNから手伝って欲しいって言われてたので、何を手伝ったらよいのかもはっきりわからないまま、とりあ…

メンバー脱退のお知らせ

どうもこんにちは。ええ。突然ですが、先日バンドメンバー兼友達(僕はそう思ってた)を一人失いました。この件について、自分の今の気持ちをちゃんと綴りたいと思い、数日前から、何度も日記を書いては消し、書いては消しを繰り返しています。自分の気持ちを…

仮面サイダー

どうもこんにちは。こないだかっくん(人型脂肪の塊)とブラブラしてて、自動販売機でジュース買おうとしたら仮面サイダーってのを発見しました。コンビニで働いてるかっくんの説明を一通り受けて、パッケージが昔の仮面ライダーになってるっていうのをばっち…

いとことおばさんをもてなしてやったんだぜ

どうもこんにちは。お久しぶりです。なぜお久しぶりになってしまったかと言うと、部屋からパソコンがなくなってしまったり、歯痛かったり、腰壊れたり、ほっぺたの内壁噛んじゃったり色々ありましてね。まあまたまったり書いて行こうと思う次第です。さて、…