散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

どうもこんにちは。今日は仕事納めじゃ〜い。仕事パッパッて終わらして、大掃除バ〜って終わらして、ピャッて帰って、スタジオでキャッキャ練習してピャッて帰ってスヤスヤ寝るぞ〜。明日から堕落した一週間の始まりじゃ〜い。フォッホ〜イ。みんな今日もが…

亀田一家のボクシングとM1

どうもこんにちは。昨日は、夜テレビで亀田一家のボクシングの試合とM1がありましたね。パソコンに録画してたんで寝る前に観ました。失敗でした。亀田一家の試合は、全部相手が弱かったですね。別に弱い相手が悪いとか弱い相手とばっかやる亀田一家が悪いと…

有馬記念とラジオNIKKEI杯2歳ステークス

どうもこんにちは。昨日は阪神競馬場にて、2歳の期待馬が揃ったラジオNIKKEI杯2歳ステークス、今日は中山競馬場にて、一年の総決算有馬記念が行われました。ラジオNIKKEI杯2歳ステークスの方は、ダノンバラード、コティリオンのディープインパクト産駒の期待…

facebook始めました。いいねボタンつけました。

どうもこんにちは。お久ぶりですね。前回の日記から何をしてたかと言うと、日記に飽きてました。とりあえず、今週日曜に行われる有馬記念の出走メンバーがあまりに豪華なので、久しぶりに日記を書いている次第です。今週から家のパソコンから馬券買うつもり…

人生最長の一本!

どうもこんにちは。先週の金曜日の12月10日は、無事ボーナスが支給されました。で、僕いつも朝家出る前に排便するんですよ。んで、金曜日は朝便意を催さなかったんで、昼会社の便所で初排便を迎えたんですよ。お昼ご飯食べて、一服して、仕事してたら便意催…

明日はボーナス

どうもこんにちは。明日はボーナスが出る〜。僕の勤めてる会社はほんまウンコなんで、普通の会社と同じ時期にボーナスが出るの初めてなんです。いつも冬休み直前とかやからな〜。まあ金額はどうせいつもどおりウンコなんでしょうけどやっぱうれしいですな。…

Jリーグ最終節とワールドカップ開催地決定

どうもこんにちは。12月4日の土曜日はサッカーのJリーグの最終節が行われて、今季のJリーグが終了しました。我が家では、妹がセレッソ大阪サポーターで弟がガンバ大阪サポーターなんで、Jリーグの試合がある日は、みんな携帯とかテレビで結果チェックしてま…

鳴尾記念ステイヤーズステークスジャパンカップダート

どうもこんにちは。12月4日の土曜日は、一人で梅田に出かけてWINSで、5日の日曜日はTRASHMINDが誇る太りたがりかっくんと阪神競馬場で競馬を楽しんで来ました。土曜日は新聞も買わずに馬券買ってたら1レースだけまぐれで当たって、収支はプラスで帰れました…

初めての岩盤浴

どうもこんにちは。先週の木曜日の12月2日は、生まれて初めて岩盤浴というものを体験して来ました。最初はちょっとモワってして息苦しい感じやったんですけど、何回もやってるうちに心地よくなりました。初めの方は、ちょろっとずつしか汗出んかったんですけ…

初京都競馬場でジャパンカップの後つけ麺を食べた日

どうもこんにちは。11月28日は、バンドのおデブさん担当のかっくんに京都競馬場に遊びに連れて行ってもらいました。阪神競馬場の方が、家から近いんで京都は初めてやったんですけど、コースが近い感じがしてすごい迫力でした。朝の10時出発の予定やったんで…