散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもんとほるもんと・・・

どうもこんにちは。11月27日は、昼から心斎橋に買い物に出かけて、夜は梅田の岩崎塾・本店にホルモン食べに行って来ました。とりあえず買い物では久しぶりにいっぱいお金を使ってすっきりしました。あとホルモンはずっと行ってみたい店やったんで、前から楽…

長谷川選手と粟生選手の試合の感想

どうもこんにちは。11月26日は、早々に帰宅して準備万端でテレビでボクシングを見ました。2時間の番組やったんですが、いらんVTRとかもなくサクサク試合を流してくれたんで、楽しく見れました。まず粟生選手の試合。3Rに見事なカウンターでダウン取ってその…

今日はボクシングをテレビで見るっ!

どうもこんにちは。今日は19時からTVでボクシングありますよっ!長谷川穂積選手と粟生隆寛選手のダブルタイトルマッチですよっ!勝てばどちらも2階級制覇ですよっ!楽しみですよっ!おとん(もちろんベビーヘッド)が長谷川の相手は強そうやって言ってました。…

ランチ♪ランチ♪

どうもこんにちは。今日事務所で昼飯食ってたら、僕の倍以上年取ったえらいさんの一人が、巻きずしをおかずに白米を食べてました。もう一人の倍以上のおっさんは、カップ焼きそばをスープ焼きそばにして食べてました。(トイレの水道のお湯使用)こんなバカば…

六甲山牧場

どうもこんにちは。11月23日の勤労感謝の日は、六甲山牧場に初めて遊びに行って来ました。昼ごろに到着したんで、まず昼飯を食べました。神戸牛100%のハンバーグを食べたんですが、なかなかナイスでした。和牛のカルビ丼はのりがふんだんにかけてあってかな…

フルコース→地獄

どうもこんにちは。昨日の11月21日から今日にかけては、バンドの話し合い ↓ メンバー3人でお風呂 ↓ 3人でお酒 ↓ 泥酔 ↓ 奇跡的に帰宅(うんこ漏らさず) ↓ 奇跡的に屁が臭い ↓ 爆睡 ↓ 起床 ↓ 気持ち悪い ↓ アイスコーヒー製造機 ↓ 風呂 ↓ 奇跡的に朝食 ↓ 奇跡…

連絡用掲示板

どうもこんにちは。昨日バンドのメンバーの谷川君から次のようなメールが届きました。「連絡用掲示板を作ったから、予定やみんなに言うことはここに書き込んで下さい。1日一回は見てね。」・・・流石(さすが)やん。メンバーみんな仕事してて、前より連絡も…

台湾 CKS 白菜

ニーハオ。あ、ちゃうわ。どうもこんにちは。一昨日台湾への社員旅行から帰って来ました。台湾の思い出は、中国人が最高にうっとうしいとか紹興酒とかご飯がおいしかったとかホテルの洗面所が水浸しになったとか一緒の部屋の先輩が全裸で風呂から出て来てあ…

お仕事って大変だよね。

どうもこんにちは。現在12連勤中の5日目をクソうんちな会社で過ごしています。12連勤の内訳は、社内→5日間、社員旅行という名の日本国内との連絡手段を途絶えさせられた台湾での隔離生活→3日間、社内→4日間といった具合です。明日から3日間台湾へ行って来ま…

SAW ザファイナル 3D

どうもこんにちは。昨日の11月11日はポッキーパーティーはせずに「SAW ザファイナル 3D」を映画館に見に行って来ました。SAWシリーズも今回で7作目、今回で完結ということで結構前から楽しみにしていました。一応全部見て来たので、感想を書いてみたいと思い…

ディックさんとhataoさんたち

どうもこんにちは。11月6日の土曜日は、笛教室の先生のhataoさんのコンサートを見に大阪音楽大学の音楽博物館に行って来ました。今回は、アメリカから来日していたディックヘンソールドさんというパグパイプ奏者とのコンサートだったんですが、ほんま行って…