散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の間違い2。

どうもこんにちは。パソコンでの打ち間違いを連発する自分を戒める為に今日もまとめます。うりゃー!今日の打ち間違い。 ○「へ」→×「じぇ」 #今日の間違い— ぽかりす(TRASHMIND) (@pocaris_tm) 2015, 10月 14じぇじぇじぇ。 今日の打ち間違い。 ○「致します…

カルボナーラうどん

どうもこんにちは。数年前に実家を出てから、ちょこちょこ家で料理をする機会が増えたんですが、いきなりせーのでいろんな料理を作れるわけもなく、みんなの味方「cookpad先生」にお世話になっております。ほんまcookpad先生がいなかったら僕は今頃どうなっ…

最近の間違い。

どうもこんにちは。最近仕事中パソコンでカタカタ文章打ってると結構な頻度で打ち間違いをしてしまいます。間違えた自分を戒める為にその都度twitterでつぶやいているのですが、より自分を戒める為ブログにもまとめて書いておこうと思います。では早速戒めス…

昨日は火影でライブありがとうございました!

どうもこんにちは。昨日は仕事終わり火影に直行しライブやってきました!宣言通り超絶下手くそパンクロックをかましてやりました!楽しかったです!昨日は僕ら含めて4バンド全部スリーピースで面白かったです!そういえば僕らが初企画をした時も誘ったバンド…

TRASHMIND次回ライブ詳しいお知らせ!

どうもこんにちは。TRASHMIND次のライブの詳細があがりましたので再度お知らせです!早速詳細ドーン!10/22(木)心斎橋 火影HOKAGE presents 「YELLOWKNIFE -HOKAGE 9th Anniversary-」【act】 paranoid void 秒殺エンドルフィン jammed loony bin TRASHMIND…

TRASHMINDのバンド名の表記のややこしさについてのお詫び

どうもこんにちは。今日はみなさんに一つお詫びをさせて頂こうと思います。僕らのバンド名「TRASHMIND」なのですが、今書いた通りTRASHMINDでやらせて頂いております。ただTRASHMINDっていう英語は存在せず、英語的には「TRASH MIND」が正解なんです。TRASH…

TRASHMIND次回ライブのお知らせ!

どうもこんにちは。TRASHMIND次のライブのお知らせです!早速詳細ドーン!10/22(木)心斎橋 火影HOKAGE presents 「YELLOWKNIFE -HOKAGE 9th Anniversary-」【act】 paranoid void 秒殺エンドルフィン jammed loony bin TRASHMIND and more開場:????? 開演:??…

ドラムのデブのかっくん復帰ライブ無事終了しました

どうもこんにちは。だいぶ時間が経ってしまいましたが、2月に事故に遭って以来ライブをお休みしていたドラムのデブのかっくんの復帰ライブを無事終えることができました!ほんまにサポートしてくれたみなさんありがとうございました!ライブの中身は、超ド下…