散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年初ライブやってきました!

どうもこんにちは。昨日は新神楽にて2016年最初のライブをやってきました!火曜日というど平日にも関わらず遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!やっぱライブ楽しいわー!年明けから仕事とかで溜まってたドロッとしたやつを吐き出せてすっきり…

TRASHMINDからお知らせ

どうもこんにちは。寒いなー。突然ですが、TRASHMINDからお知らせがあります。特技が「ドラムのスティックを落とすこと」なTRASHMINDのドラムのかっくんですが、最近特技に磨きがかかっており、スティック落としまくりです。ライブ・練習関わらずスティック…

HOLIDAY! RECORDSにて無料音源の取り扱い開始!

どうもこんにちは。通勤の時、顔暖める為にずっと使ってたネックウォーマーが引っ越しを機に行方不明になって、あまりに顔面が寒いので、毎朝原付に乗ってるときに顔面におもくそ力入れてすごい形相で通勤しているぽかりすです。こんにちは。さて、この度僕…

HAPPY NEW YEAR 2016!

新年あけましておめでとうございます!昨年中はお世話になりました!今年も宜しくお願いします!昨年は個人的には2月に娘が生まれ、12月に引っ越し、豊中市民から箕面市民に戻りました。娘が生まれた瞬間は、今まで生きてきた中で一番幸せな瞬間でした。他の…