散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルマン

どうもこんにちは。さっき会社のトイレで排便してたら、隣の席のおっさんがトイレに入って来てバカでかい声で「マルマン!マルマンかっ!」って言いながら小便して出て行きました。みんなマルマンらしいでっ!邪

ドバイワールドカップ

どうもこんにちは。先週の土曜日はドバイワールドカップでヴィクトワールピサとトランセンドがやってくれましたね〜。上半期の世界一の馬を決めるようなレースでまさかの日本馬によるワンツーフィニッシュですよ!最後の直線、2頭が集団から抜け出してからゴ…

お願いします、がんばってください

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申しあげます。 また、お亡くなりになられた方々の御冥福を心からお祈り申しあげます。 どうもこんにちは。 悪夢のような大地震から、明日で1週間になります。 会社で仕事中にゆらゆら〜って来た時…

TRASHMIND無事復活できました

どうもこんにちは。3月5日、堺東ゴイスにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。TRASHMINDとして約4年ぶりにライブをさせてもらったわけなんですが、ほんま信じられないくらい楽しかったです。もし僕が、楽しくなればなる程、髪の毛が抜け落ち…

新曲できたなかたけどできたことで

どうもこんにちは。3月5日のライブに向けてずっと新曲を作ってたんですけど、ついに完成してないけど完成したことにすることにしました!1番だけYouTubeにのせたんでよかったら見てみて下さい。練習中にペッて撮ったんで、音とかうんちでごめんなさい。グジ…