散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者に行って来ました

どうもこんにちは。先週の土曜日は、最近隔週で通っている歯医者に口の中血だらけにしてもらいに行って来ました。前回で虫歯の治療が終わったので、この日から歯茎の治療が始まりました。どうも僕の歯茎は炎症を起こして腫れているらしいのです。で、歯茎が…

新神楽でライブをして来たぜ

どうもこんにちは。昨日は、もう何年振りかわからんくらい、ほんま久しぶりに新神楽でライブをさせてもらって来ました。楽しかった〜!イェ〜イ!もうほんまライブ始まった瞬間からライブ終わる瞬間まで漏れなく全瞬間楽しかった!フロアに出ようとして天井…

第60回 ラジオNIKKEI賞&第18回 函館スプリントステークス 僕の希望

どうもこんにちは。今日は、中山競馬場で残念ダービーとも呼ばれているラジオNIKKEI賞が、函館競馬場ではサマースプリントシリーズの第1戦函館スプリントステークスが行われます。今日は時間がないので、希望だけ手短に。・ラジオNIKKEI賞◎ 8.プランスデトワ…

明日はライブー

どうもこんにちは。今日は池田のスタジオで昼間練習して来ました。そんで、そんとき明日のライブの告知のムービーを撮ろうと思っていたのですが、時間がなくて撮れませんでした。(本当はもう明日ライブやし、今更告知のムービーてっ!と思ったので撮りません…