散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿(日本ダービー)回顧

どうもこんにちは。今年もダービーが終わりました。オルフェーブル強かったですね〜。文句なしの圧勝で2冠達成。父も兄も越えて行きましたね。秋には3冠がかかります。非常に楽しみです。クラシックの前までは、安定して結果残せてる馬が少なくて、今年の3歳…

第78回 東京優駿(日本ダービー) 僕の希望

どうもこんにちは。昨日は、東西メイン等3レース程、僕の希望をさらさせてもらいましたが、例の如く全レース大外れでした。いいんです。あくまで希望ですから。長い人生で自分の希望が叶うことがそうないことなんか、もうとっくに織り込み済みですから。あく…

第125回 目黒記念&第47回 金鯱賞 僕の希望

どうもこんにちは。今日は、朝から歯医者に行って口の中を血だらけにしてもらって来ました。ゴールデンウィーク中に生まれて初めて歯を抜いたんですが、あれはすごいですね。プライヤーみたいなんで、バキバキって力ずくで引っこ抜かれました。大のおっさん…

TRASHMIND次の次のライブ

どうもこんにちは。今日は、我らがTRASHMINDの次の次のライブの告知のムービーが完成したことを告知させてもらいます。内容的には、かっくんがライブの告知をしてる後ろで僕が寝てて、谷GUNがその横で掃除してて、その掃除機が僕の股間に吸いついて抜けなく…

BBQ

どうもこんにちは。こないだの土曜日の5月21日は、淀川の河川敷でバーベキューをしました。今年初バーベキューやし、久しぶりやしめちゃくちゃ楽しみにしてて、天気予報も当日が近付くにつれいい感じに回復して行って、当日ものすごく暑かった結果…泥酔しま…

TRASHMIND次回のライブ

どうもこんにちは。今年のゴールデンウィークは10連休でしたので、だらけにだらけてしまいました。お久しぶりです。今週1週間みっちり働いて調子も戻って来たので、我らがTRASHMINDの次のライブの告知のムービーの告知をさせてもらいたいと思います。このム…